TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラなりきりで大喜利/1248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1229: レクサル [×]
2015-08-16 13:45:30

ALL>>
アークウッ!(実に蝦だ!)

1230: 波乗りピカチュウ [×]
2015-08-16 14:50:19

レクサル>>
蝦?何故蝦?

1231: ルチャブル [×]
2015-08-16 19:59:05

レクサル>>
チャブ…(お前が蝦レベルということか…)

1232: ヒトカゲ [×]
2015-08-16 20:06:37

ルチャブル>>
カゲ…(そう言うのは良くないよ…)

カゲ…(それよりトピ主以外誰も来てない…)【/何故少しリアルな話に?】

1233: レクサル [×]
2015-08-16 22:42:50

ヒトカゲ>>
アークウッ?(皆、忙しいんだろ?普通に考えて見て思ったことな。)

1234: コッパ→キルリア [×]
2015-08-16 22:55:24

[コッパ]
ALL>>
やっぱりオイラ駄目かもな…という訳でオイラは帰るな!【コッパ終了】
[キルリア]
ALL>>
キル…(また帰ってきたわ…)

1235: ゾロアーク [×]
2015-08-16 23:13:40

ALL>>
アークウッ!(キルリアって必ず帰ってくるよな!戻ってきてもあまり喋らないけど!)

1236: レクサル [×]
2015-08-16 23:15:51

アークウッ!(1235名前ミスだけどまあ良い!同じだからな!)

1237: ルチャブル [×]
2015-08-17 08:17:22

レクサル>>
チャブ…(そしてキルリアが帰ってくるとラルトスも来るんだよな…)

1238: ヒトカゲ [×]
2015-08-17 12:41:38

ALL>>
カゲ。(最近イベントをやってみたいと思うんだ。それで僕企画のホウエンタイムスリップ[1000年後]旅行とレクサル企画の超・極運動会、皆はどっちが良いかな?)

1239: キルリア [×]
2015-08-17 22:37:01

ALL>>
キル…(しらけたわね…)

1240: ダグトリオ [×]
2015-08-17 23:06:12


yo.

一人で他役兼ねてると虚しくないダグ?

トピ作り直して参加者募った方がいいんじゃないダグか。
見てる方が虚しく感じるダグよ、、、、

1241: ヒトカゲ [×]
2015-08-18 07:00:40

ダグトリオ>>
わかった、近いうちに立て直すよ。後、一人三役にするよ。

1242: レクサル [×]
2015-08-18 07:36:25

ヒトカゲ他>>
アークウッ!(そうするとゴーストのトピックと被るんだよな…でも俺たちのトピックが先だからいいか!)

1243: レクサル [×]
2015-08-18 16:13:59

ALL>>
アークウッ!(新しく立てたぞ!まあ一度見てくれよな!ちなみにリーダー、俺に代わったから。)

1244: クチート [×]
2015-08-18 20:35:12

『ごめんなさい…色々はまってて、全然来れなかったわ。』

1245: レクサル [×]
2015-08-18 20:40:59

クチート他>>
アークウッ!(この続きはレクサル式ポケナリのトピックで行うつもりだ!)

1246: テイルス [×]
2015-09-12 00:17:44

このトピックの内容はIPPON風に変わるよ。ルールはわかるよね?ちなみにこのトピックは無登録制だよ。だから気軽に来て答えてみてね。勿論何かのキャラになりきってだよ?最初のお題は『リザードンのメガシンカ、リザードンZの特性と技は何?』だよ。ちなみにこのお題は朝10時までだよ。

1247: テイルス [×]
2015-09-12 11:23:22

誰も来ないね。次のお題いくよ。『次のお題はキャタピーが変な進化をした、いったい何になった?』だよ。このお題は14時までだよ。

1248: テイルス [×]
2015-09-12 16:19:14

次のお題に移るよ。次のお題は『ピジョットはとりポケモン、ではペジョットは何ポケモン?』だよ。このお題は20時までだよ。皆の爆笑回答待ってるよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle