TOP > 1対1のなりきりチャット

― お前は俺のもん。― bl/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-06-20 10:33:15 



閲覧感謝。
取り敢えず俺のもんになりたいやつ来いよ。( フンッ )
受け受けしいやつは悪いけどパスな。リバ~攻までのやつ募集してる。
それと、なるべく長く相手出来るやつがいいし、サクサク進めてぇからロルは豆~短までで。


俺のもんになったからには離さねぇから、( ニィッ )



レス禁


1: ヌシ [×]
2015-06-20 10:39:33



麻倉 郁也 アサクラ イクヤ
17y / 172cm / 茶髪 / 生意気 / 若干俺様 / 気分屋



簡単なプロフだけくれよ。あんたのこと知りてぇし。


じゃ、待機してるから来てくれよな。

2: 浅井 亮 [×]
2015-06-20 10:44:16



浅井 亮 ( あさい りょう )

18y / 174cm / 口悪 / 執着心強 / 気分屋 / へらへら

参加希望っと。
これってお前を俺のもんにしたい奴でも良いのか?( ふは )



3: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-20 10:51:26



へぇ、浅井サンな。( ヒラヒラ、 )

別に悪かねェけど、もうお前俺のもんになってるけどな?( ニィッ )

4: 浅井 亮 [×]
2015-06-20 10:55:51



ん、あぁ好きに呼んで貰って構わねぇよ、郁ちゃん( へら )

は?そらどうだかな( けら )



5: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-20 11:02:39



浅井サン、なんでちゃん付けなんだよ。( ムッ、 )

俺のもんになりてぇから来たんじゃねぇのか?( 顔ジィ。 )

6: 浅井 亮 [×]
2015-06-20 11:10:07



ん?良くね?郁ちゃん呼び( にんまり )

郁ちゃんを俺のもんにするために来たんだっつ-の( ふは )



7: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-20 11:16:47



良くねぇ ! 俺男だし、そう呼ぶなら俺も亮チャンって呼んでやるし。( ムス、/ ふは、 )

出来るもんならやってみろ。絶対俺のもんになってもらうからな。( ふん、 )


8: 浅井 亮 [×]
2015-06-20 11:23:39



お-お-、亮ちゃんなんて呼ばれるのいつぶりだろうな、悪くねぇ( へら )

ふは、はいはい楽しみにしときますよっと( 頭ポンポン )



9: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-20 11:29:37



誰かが呼んでたならやっぱ浅井サンって呼ぶ。誰かが呼んでた名前で呼びたくねぇ。( 腕組み。 )

餓鬼扱いすんな。( 腕掴み。 )

10: 浅井 亮 [×]
2015-06-20 12:11:12



..ふは、随分可愛い事言ってくれんだな郁ちゃん( きょと / にやにや )

ん-?悪い悪い( 掴まれ、けら )



11: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-20 12:24:47



可愛くねぇし ! 他の奴が呼んでた名前だと俺の事だけ考えてもらえねぇし( ふん。 )

絶対悪いと思ってねぇだろ

12: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-22 19:30:03



取り敢えず暇だから上げとくぞ。

13: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-23 23:59:13



寝る前に1回上げとくぞ。

14: 麻倉 郁也 [×]
2015-06-27 23:45:21



あげ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle