TOP > 1対1のなりきりチャット

デルモわんこの主将__/黄笠bl/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 笠松幸男 [×]
2015-06-20 17:57:12

な、何言ってんだ、しばくぞ!?
(再び顏赤くしながら相手の頬ぎゅっと握り)

19: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-20 18:09:05

センパイは俺とイチャイチャしたくないんですか?俺はこんなにもセンパイが好きなのに酷いっス
(頬が赤いのを見て照れ隠しなんだろうなと思いながら、涙目で相手を見つめてわざと拗ねたように上記を述べ)

20: 笠松幸男 [×]
2015-06-20 18:12:18

してぇけど...まだ心の準備がっ...
(頬から手を離し「悪い」と俯き)

21: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-20 18:21:30

センパイには抱きしめたり、手を繋いだりするのに心の準備がいるんスね。・・・それなら我慢するっス
(眉を下げて少し落ち込んだように言うと立ち上がり、「はやくセンパイの家に行くっスよ!」と相手の方にふりかえってニコッと微笑み。

22: 笠松幸男 [×]
2015-06-20 18:34:11

その...
してやっても良いけど...俺の心臓もたなくなるから...
(ポツリと呟いては手握り歩き出して)

23: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-21 17:02:07

分かったっス!
(手を握られて満足したように微笑むと、「照れてるセンパイは可愛くて大好きっスから」と言うと相手の頬を軽くキスをして照れ臭そうにし)

24: 笠松幸男 [×]
2015-06-21 17:52:20

っ...俺もお前のそういうとこ、嫌いじゃねぇよ
(相手の言葉聞いては此方も答え微笑)

25: 笠松幸男 [×]
2015-06-25 14:06:55

上げとく。

26: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-26 15:28:04

うわぁ、もうっ、めちゃめちゃ嬉しいっス
(顔を真っ赤に染めて照れた顔を見られないように相手に抱きつくと、肩に顔をうめ

(仕事の方が忙しく、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。よかったらこれからもお相手お願いしたいのですが、大丈夫ですか?本当にすみませんでした!)

27: 笠松幸男 [×]
2015-06-26 16:51:12

..こっち向け、涼太。
(真剣な顔で下の名前で呼び)

(/お疲れ様です!是非お願いします!)

28: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-26 18:16:27

無理っス!今の顔は絶対にかっこわるいから見られたくない
(名前で呼ばれると嬉しすぎてニヤニヤを止めることができず、見せないように更に抱き締める力を強くし。

29: 笠松幸男 [×]
2015-06-26 18:25:51

駄目...か?
(寂しそうに控えめな声で言っては首傾げて)

30: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-26 18:42:33

ダメじゃないっス
(相手の寂しそうな声を聞いて思わず顔を上げると首を横にふり。

31: 笠松幸男 [×]
2015-06-26 18:45:04

サンキュ..ん、
(相手が顔を上げれば軽く触れるだけの口付けをし)

32: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-26 19:03:03

、、、えっ、せっ、センパイ!?
(唇に触れた感覚が信じられず、何度か瞳をパチパチとさせた後に顔を真っ赤にして「もう一回だけしてほしいっス!」と。

33: 笠松幸男 [×]
2015-06-26 19:05:04

..し、仕方ねぇなっ...
(もう一回と言われては頬染め、再び口付けて)

34: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-26 21:11:29

ふふっ、センパイ大好きッ
(照れ臭そうに微笑みながら相手の額に軽くキスをし、「あっ、卒業したらセンパイと一緒に暮らしたいッス!そうしたら俺のお嫁さんになってくれるッスか?なんて」クスクスと笑いながら冗談っぽく首を傾げて問いかけ。

35: 笠松幸男 [×]
2015-06-26 22:31:17

俺も大好きっ..
(照れ臭そうに頬かきながら呟き、相手の言葉聞いては「良いけど..?」と首傾げ)

36: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-27 23:37:26

本当にお嫁さんになってくれるんスか!?
(相手の言葉に驚きながら上記を述べると「約束ッスよ?俺以外のお嫁さんになったりしたら許さないッスからね?」と言って小指を差し出し。

37: 笠松幸男 [×]
2015-06-28 17:27:38

おう、
お前以外になんか惚れねぇよ
(微笑んでは小指絡め)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle