TOP > 1対1のなりきりチャット

親分+普or仏(募集!!)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-18 15:22:14 


閲覧ありがとうございます!!
ここは、親分の相手をしてくれるギルベルトかフランシスを募集しています!

西普西or西仏西のどちらかですね!
ちなみに、bl有りで。
主は勝手ながらアントーニョをさせていただきます!
長続きする人で、入る際は国名はNGでお願いします!
ロルは、豆~中の間で!
では、募集開始します。


1: アントーニョ [×]
2015-06-18 20:01:53


どっちか来てくれへんやろーか。(ぽつり一人で呟いては、近くのソファへ腰掛け)

2: フランシス [×]
2015-06-18 21:02:11


(/ボンジュー. 参加希望良いかしら。
ちょっと空気読めてないかも…と思ったけど、質問です。
お兄さん、リバが苦手なんだよねぇ;普西か西仏で選んで貰えないかな?
いきなり悪いっ!返事待ってます。)

3: アントーニョ [×]
2015-06-18 23:33:48


(お!参加感謝しとるで!
そーなんか。。どっちも捨て難いんやけど…てか、親分からしたらどっちもおいしi…。フランシス的にはどっちがええー?親分はどっちもええよ!選んだってや。)

4: フランシス [×]
2015-06-19 01:08:07


(/ん。此方こそ、素敵な出逢いに感謝!
んじゃー、ずうずうしいけど俺のままで行こっかな。俺的に俺…うん。西仏とか言っといて、普通のお兄さんだから!あんまり気にしないで笑)

…何か有った?珍しくつまらなそうな顔してさ。
(何時来たのか背後から相手の肩を叩くと、背もたれに寄り掛かり軽く片手を振って)

5: アントーニョ [×]
2015-06-19 01:49:05


おわ、って...なんやフランシスやん。
いやそれが...子分にも相手にされず、さっきまで一人で退屈しとったんや。(突然肩を叩かれ驚くも、後ろ振り返れば安心したように息を吐き。いつもの陽気な表情とは違い、どんよりとした雰囲気を漂わせ←

((こちらこそ来てくれてほんま嬉しいわ〜!これから宜しくな?仲良くしたってやー!

6: フランシス [×]
2015-06-19 19:35:56


なーんだ、そんな事~。
“さっきまで”の話でしょ?俺も来たことだし、良いじゃない。(黙って話を聞き終わると、呑気に相手の頭を撫でて「鍵も空いてて心配しちゃった、」苦笑しつつ不法侵入の言い訳をし((

7: アントーニョ [×]
2015-06-20 21:28:42


そやな!フランシス来てくれただけでも嬉しいわ〜。(相手の言葉に納得すれば途端に満面の笑みになり、ガバッっと抱き着き嬉しさのあまり鍵の件については触れず←

8: フランシス [×]
2015-06-23 20:08:30


めるし~、お兄さんも嬉しいよ!(無邪気な相手に合わせテンションを上げてぎゅっと抱き返すと「そうそう、お腹減ってない?」鍵の件は何事も無かったように数回背中を擦り(

9: アントーニョ [×]
2015-06-25 21:55:29


あ!お腹減っとるで!
何か持ってきてくれたん?(パッと顔を上げ笑み浮かべれば相手の料理は美味しいこと間違いないので期待しながら首かしげ

((遅くなってすいません!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle