TOP > 1対1のなりきりチャット

今日も飯を作ってやるよ(募集/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 朝倉 莉緒  [×]
2015-06-21 18:29:46

はぁ……
(よほど悔しかったのか、まだ壁に八つ当たりしており)

138: 東條 空 [×]
2015-06-21 18:38:18

ほれほれ、朝飯作るから座ってまってな(さっそうと冷蔵庫を開けて材料を取りだし)

139: 朝倉 莉緒  [×]
2015-06-21 18:45:42

うぃー
(適当に返事をして、椅子の上で胡坐をかいて座り)

140: 東條 空 [×]
2015-06-21 18:50:25

もうできるからご飯は自分で食べたい量をついで食べなよ(そろそろ出来上がるようで)

141: 朝倉 莉緒  [×]
2015-06-21 18:52:45

持ってきてくれよー
(立つのが面倒くさいのか駄々をこねて)

142: 東條 空 [×]
2015-06-21 19:09:34

駄々こねるな、足があるだろ(盛り付けをしながら)

143: 朝倉 莉緒  [×]
2015-06-21 19:22:29

………っち
(軽く舌打ちをしてから立ち上がり、相手のほうに近寄って)

144: 東條 空 [×]
2015-06-21 19:28:15

さぁ、できたぞー味は保証するからな(普通の和食の朝御飯)

145: 朝倉 莉緒 [×]
2015-06-21 19:30:20

……旨そうだな
(ごはんをついで戻ってきて、相手が作った朝ごはんを見れば思わずつばを飲み込み)

146: 東條 空 [×]
2015-06-21 20:00:07

食べる前に手を洗えよー(味噌汁を注ぎつつ)

147: 朝倉 莉緒 [×]
2015-06-21 20:02:16

はいはい
(洗面所のほうに向かい)

148: 東條 空 [×]
2015-06-21 20:17:34

さてと、食べるか(コップに水を注ぎ食べる準備)

仕事中なのでちょくちょく遅くなります

149: 朝倉 莉緒 [×]
2015-06-21 20:19:31

落ちますっ、また深夜くらいに来れたら来ますね

150: 朝倉 莉緒 [×]
2015-06-21 23:57:54

ちゃんと洗ったぞ
(得意気な顔で相手の前に両手突き出し)

151: 東條 空 [×]
2015-06-22 00:32:40

はいはい、ほら食べるぞ(箸を渡し自分ももつ)

152: 朝倉 莉緒 [×]
2015-06-22 00:35:42

…‥いただきます
(リアクション薄いな、と思いながら朝御飯に手を付け)

153: 東條 空 [×]
2015-06-22 16:47:32

いただきます。どうだ味付けの方は口にあうか?(内心ドキドキしながら)

154: 朝倉 莉緒 [×]
2015-06-23 17:54:59

美味いぞっ!
(一口食べれば途端に笑顔になり)

155: 朝倉 莉緒 [×]
2015-07-15 22:28:58

(/お相手様が来られない為、再募集します)

156: 朝倉 莉緒 [×]
2015-07-15 23:18:00

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle