TOP > 1対1のなりきりチャット

ドSくんと男気くん/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名希望 [×]
2015-06-16 21:13:59 


沖田総悟くんをやってくれる方待ちです!

!非募集!


1: 沖田総悟 [×]
2015-06-16 21:26:55

(/お待たせしました!トピ立て感謝です!)

2: 来栖翔 [×]
2015-06-16 21:37:09


(/いえいえ!早速ですが、なにかご希望の設定等御座いますでしょうか?)

3: 沖田総悟 [×]
2015-06-16 21:43:29

(/翔ちゃんは沖田に溺愛してるけどあまりそれを表に出さなくて、沖田も溺愛してるけどいつも通り行動はするっていう感じで、両片想いなんてどうでしょう?)

4: 来栖翔 [×]
2015-06-16 22:16:59


(/両片想い良いですね!!きゅんきゅんしますっ!←/絡み文はどちらから投下致しますか?)

5: 沖田総悟 [×]
2015-06-17 08:38:47

(/ですよねですよね!←
先にお願いできますか?)

6: 来栖翔 [×]
2015-06-17 16:20:51


(/了解しました!では、投下させて頂きますね!)

_今日は雨かよ…もう梅雨時なんだよなー…(窓の外から外の様子を眺めれば雨が降っている事に気付き、椅子に腰掛けてぼーっとしながら呟き零し)

7: 沖田総悟 [×]
2015-06-18 09:21:02

うわ、まさか急に雨降ってくるとは思わなかったでィ。
(久々の非番の為気分転換に外出していたが突然雨が降ってきて。傘も持っていなかったので偶然見つけた相手の家の屋根で雨宿りさせてもらい)

8: 来栖翔 [×]
2015-06-18 17:33:55


ん?…誰か来たのか?(人の気配に気付くと立ち上がり、相手の元まで駆け足で近寄って。「って、お前かよ!…仕事はいいのかよ?」とツッコミ入れながら聞き)

9: 沖田総悟 [×]
2015-06-18 18:38:45

お前かよって言い方はねェだろィ。
(眉下げ溜息吐いては「今日は非番でさァ」と付け足し)

10: 来栖翔 [×]
2015-06-18 19:29:58


あ、悪い…(いつもメンバーに言っている様なノリで言ったのが相手としては気に食わない方に捉えられてしまったのか、と思えば視線逸らしつつ謝り。だが、相手からの答え聞くと口元に笑み浮かべ「ふーん、なるほどな。じゃ、サボってる訳じゃないんだな」と告げ)

11: 沖田総悟 [×]
2015-06-20 01:11:11

...まァ、サボってねぇよ。
(相手の言葉聞けば気まずそうに目逸らして)

12: 来栖翔 [×]
2015-06-20 06:20:44


…本当か?(目逸らす相手をじっと見れば疑いの眼差し向け、ずいっと顔近付けて聞き)

13: 沖田総悟 [×]
2015-06-20 07:05:27

ほ、本当でさァ..
(さらに目逸らし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle