TOP > 1対1のなりきりチャット

バスケ部恋愛事情/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 実渕玲央 [×]
2015-06-19 02:20:52

またそういうのが可愛いわね?いいわよ、させてみて?(くすりと笑っては目をつぶり何か求めるように押し黙って)

25: 高尾和成 [×]
2015-06-20 01:07:37

ん...
(背伸びして首に手を絡めては口付けて)

26: 実渕玲央 [×]
2015-06-20 10:00:05

(目を薄く開き近づく余裕のない顔を見れば、口元へ笑みを携えて)…ん(ちゅ、と音を立てて軽いキスを繰り返し)

27: 氷室辰也 [×]
2015-06-22 09:42:44

さてと、次は誰が来るか…楽しみだな。
リセットさせてもらうよ。

28: 葉山小太郎 [×]
2015-06-22 10:00:23

みゃあじさーんっ!
(後ろから相手に駆け寄ってはぎゅっと抱き着いて)

29: 宮地清志 [×]
2015-06-23 10:50:50

葉山>
う、おっ!!ンだテメッ、あ!?
洛山の…!(突然背中へのしかかる重心に目を丸くし、顔だけ振り向くと思わぬ来客に思わず声を荒らげて)

30: 葉山小太郎 [×]
2015-06-23 11:56:28

ん?そんな顔してどうしたの?
(相手の反応に首傾げてははにかみ)

31: 宮地清志 [×]
2015-06-23 15:43:53

…驚きもすんだろ。
今日は練習休みか?(コロコロと変わる表情にふと笑み漏らして)

32: 葉山小太郎 [×]
2015-06-23 16:04:10

ごめんごめん!(にまっ)
うん、今日は休みなんだ!
みゃあじさんに会いたくて来ちゃった(えへへ、と頬かき)

33: 宮地清志 [×]
2015-06-24 00:47:32

そ…かよ、サボリだったら轢いてた(なんてストレートな言葉にツンと返し)
…なんだよお前、そんなに俺の事好きだったか?(以前の接触を思い出しては苦い顔をして)

34: 宮地清志 [×]
2015-06-24 05:00:33

(無視していいですロル)


…葉山(まだ気怠さの残る微睡みの朝をぼんやり過ごしていれば、向けられたあどけない笑顔思い出して。一人の部屋で名前呟いてみると思った以上に気恥ずかしく布団かぶり直して)…アホか(言い捨てれば目を伏せ再び眠りにつき)

35: 葉山小太郎 [×]
2015-06-24 13:31:57

(/遅くなってすみません!)

みゃあじさんおはよー!
(バンッと相手の部屋の扉開けては明るく叫んで)

36: 宮地清志 [×]
2015-06-25 01:29:32

うっおビックリすんだろ轢くぞ!
(唐突に開いたドアの方へ視線向けるやすぐに彼を認識し目を見開いて)

37: 葉山小太郎 [×]
2015-06-26 16:58:36

えへへ、
みゃあじさん吃驚したんだ?
(なんだか嬉しそうに笑っては抱き着き)

38: 宮地清志 [×]
2015-06-26 18:14:41

っるせ…(抱きつかれ振り払うこともなく大人しくして)…ホント、変な奴だなお前。

39: 葉山小太郎 [×]
2015-06-26 18:27:17

みゃあじさんだって、ドルヲタの変人じゃん!
(そう言っては再び微笑、抱きしめる強さ強くして)

40: 宮地清志 [×]
2015-06-27 09:06:57

アイドル好きで何が悪ぃ…(抱きしめる相手の背には手を回さなかったが、それを言われるとまるで口実にするように腕を回し、ぐぐっと抱いて)

41: 宮地清志 [×]
2015-06-30 07:22:23

上げとくな、休み時間に見に来る。

42: 葉山小太郎 [×]
2015-06-30 11:37:08

んーん、悪くはないんだけどさぁ..
俺の事ももっと見てよ?
(寂しそうに見つめ)

(/遅くてすみません!)

43: 宮地清志 [×]
2015-06-30 18:34:12

…っ(甘えるような質問へ不覚にもぐっとくると強く抱いて顔は見せず)…アホか、オマエそんな俺の事好きみてーなこと言ってんなよ(語尾になるにつれ小さくなり)

(大丈夫ですよ^^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle