TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王が倒された後の世界で……【3L/RPG/戦闘/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎】/194


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: レオ・サマナー [×]
2015-07-07 17:28:09

>マオ
よっしゃ!(喜びながら机の前に座り、羊羮を頬張ると「美味い」と笑みを溢し)

176: マオ・ヒスイ [×]
2015-07-07 20:00:44

>>レオ
ん。そりゃぁ取り寄せ物だからな。そっちの二人は美味いか?(笑みを零しながら感想を言った相手にお茶を飲みつつ皮肉そうだが満足げな表情でそう言うと相手の隣に座っている二人に味の感想を聞いてみて)

177: レオ・サマナー [×]
2015-07-08 07:23:36

>マオ
美味しいよな?(二人に問い掛けると口を揃えて「美味しい」と答え)

178: マオ・ヒスイ [×]
2015-07-08 21:04:21

>>レオ
そうか。(二人の感想を聴くと満足そうに微笑み頷くとふわぁ…と欠伸をして。そのときに出た涙を手で乱暴にぬぐいつつ)そういや泥棒捕まえるっつってたけど…どう捕まえるつもりだ?(なんてふと出た質問を相手に投げかけてみて)

179: レオ・サマナー [×]
2015-07-09 19:52:16

>マオ
そうだな……(相手の問に腕を組んで考えた後、「美少女で誘き寄せるのはどうだ?」とドヤ顔で言って)

180: 匿名ちゃん [×]
2015-07-13 01:40:24


(/素敵トピに参加希望!!…なんですけど、現在空いているキャラはありますか? すみません、教えてくださると幸いです;;)

181: 国王 [×]
2015-07-13 07:31:00

>180

(参加希望ありがとうございます。薬師と召喚士以外なら空いてますよ!)

182: 国王 [×]
2015-07-13 09:43:07

参加者一覧

レオ・サマナー(召喚士)>1
マオ・ヒスイ(薬師)>19


183: 匿名 [×]
2015-07-13 20:02:54





名前:ホニア・ジミン
性別:女
年齢:17
職業:盗賊

性格:元気。好奇心が旺盛で、沼だろうが谷だろうが、何も考えず飛び込んでしまう程の育ち盛りの怖いものしらず。そのせいか、人から財布をすりとったりなどしてしまうが、悪びれた様子なし。しかし、たまに優れた身体能力を生かして、人助けも。
容姿:身長157cm、43kg.女性の膨らみは、16歳らしい。橙色の頭髪は生まれつきで、耳の横で胸あたりまでサイドテールに。目はくりっとした二重で、色は澄んだ黄色。ヘソの部分がチラリと見えるほどのノースリーブを着用し、腰には黄色のチェック柄シャツを太股辺りまでスカートとして巻いている。膝したのショートソックスには焦げ茶のブーツ。左手首には赤い布を巻いている。

備考:街で有名な盗賊で、スリが特技。よく追い掛けられ、逃げ回っている。しかし、悪いことばかりではなく、たまにはやるやつ。家族に愛されず、自分の力で生きてきたため、たまに調子が狂うことも。お金に目がない。

(/先程の匿名です!載せていただき、ありがとうございます!!!参加希望なんですが、不備があればなんなりと!!)

184: 国王 [×]
2015-07-13 20:10:13

>ホニアさん

(プロフィールありがとうございます。不備はありませんので絡み文をお願いします!)

185: ホニア·ジミン【盗賊】 [×]
2015-07-13 20:23:42


>all

_...っと!やばっ
(昼。街は賑やかな明るさを保っているが、そのなか騒がしく追い掛けられている一人の少女。ジミンは上記を呟きながら、走っていて。どうやらまた食い逃げをしてしまったのだろう。)

(/参加許可ありがとうございます。了解です( ̄^ ̄ゞ 投下させていただきました、これからよろしくお願いします!)

186: レオ・サマナー [×]
2015-07-13 20:51:34

>ホニア

ん? 可愛い子発見……(街を歩いていると何だか騒がしくて何だろうと思って前を見ると追い掛けられている美少女を見付け、一瞬ニヤけてしまい。事情を把握すると珍しく美少女モンスターではなく、ドラゴンを召喚して、背中に乗ると低空飛行しながら相手の隣に来て「後ろに乗れ」と言って)


(此方こそ宜しくお願いします。過疎ってますが、人が来るのを気長に待って下さい)

187: ホニア·ジミン【盗賊】 [×]
2015-07-13 22:21:24


>召喚士さん(レオ)

はぁ、あのオジサン達臭そうだし..
(やだわぁ、とでも呟きながら走り続けていると脇には何やら大きなドラゴンが。驚いてしまったのか、情けなく声を発するが、直ぐ様好奇心が働き目を輝かせれば、嬉しそうに飛び乗り。)

(/あら、過疎ってるんですか(;゚ロ゚) 大丈夫ですよ、そのうちまた人集まってきますって~!はい、待たせて頂きます(*ˊᵕˋ*))

188: レオ・サマナー [×]
2015-07-13 22:39:17

>ホニア

俺はレオ・サマナー。君の名前は?(相手が飛び乗るとドラゴンは空高く飛んで行き。おじさん達はドラゴンを追い掛ける事が出来ずに諦めて帰って行って。その様子を見た後上記を述べ)

(そう言って下さるとありがたいです)

189: ホニア·ジミン【盗賊】 [×]
2015-07-13 22:49:05


>レオ

レオ!!
(諦めたオッサン共の背中に「反省はしてませーん」と叫べば、ケラケラと笑う。そして、レオに向き直り名前を知れば笑顔を浮かべながら自分の名を告げ、軽く首を横にすれば、髪を揺らし下記を述べ。)
ジミン!ホニア·ジミン!!助けてくれて、ありがとうデス!



190: レオ・サマナー [×]
2015-07-13 23:09:59

>ホニア

ホニアか。名前覚えておくよ(おじさん達を見てクスクス笑った後、前記を述べ。相手に礼を言われると「可愛い子を見るとつい放っておけなくてさ……」と照れ笑いを浮かべながら言って。街の外れまで来るともう追手も来ないだろと思ってドラゴンを降下させ)

191: ホニア·ジミン【盗賊】 [×]
2015-07-13 23:31:06


>レオ

アハハハ、面白いこと言うっスネー
(レオの照れた様子や、言葉を耳にすると一瞬目を開くが、笑いながら上記を答え。ヨロシクお願いしマース、と笑顔で告げ。そして、思い出したかのように述べだす。)
いやー、盗賊やってまして。追い掛けられちゃったんデスヨー。


192: レオ・サマナー [×]
2015-07-13 23:55:54

>ホニア

へぇー、ホニアは盗賊やってるのか(ドラゴンから降りてそう言うと「俺は召喚士をやっている」と述べて)

193: 匿名ちゃん [×]
2015-07-14 01:18:39


(/ 素敵とぴーっ!!!なんか、ゆるい敵キャラ(♀)での参加は不可能ですか? )

194: 国王 [×]
2015-07-14 09:21:26

>193
(参加希望ありがとうございます。具体的にはどんな職業でしょうか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle