TOP > 1対1のなりきりチャット

喧嘩のあとは甘い言葉で【NL/喧嘩多め甘いの多め/ファンタジー/旅物】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-15 17:23:21 


「な…何泣いてやがんだよ…」
「バカ…泣いてないし…」

喧嘩するほど仲が良い、そんな言葉が本当に似合う二人。

出会ったときから喧嘩ばかりで、最初は仲直りするのにも一週間くらいかかっていた。
でも今は仲直りするときは、とろけるような甘い時間を一緒に過ごして、いつの間にかいつも通りに。

>>1世界観と出会いと募集要項
>>2主のPF


1:  [×]
2015-06-15 17:36:44


~世界観~
発展しているのは魔法だけの、レンガ作りの家や酒場、モンスターが出てくるような世界。

~二人の出会い~
お互いが0歳のときからの仲。家が隣同士でよく遊んでいたが喧嘩も多く昔から喧嘩ばかりしていた。15歳のときにお互い両親を不慮の事故で無くしてしまい、そこから同じ傷を持った者同士、互いの傷を舐めあうようにして恋人同士になる。ズルズルとその関係を続けていく内に本気でお互いに好き同士だということに気付いて本当の恋仲に。そして17歳のある日、家を出て二人で旅に出ることを決意した。

~募集要項~
・ロルは70以上
・性別は女
・なるべく毎日返事が出来る
・ノリが良い背後様←

~募集キャラ要項~
性格は冷めた感じ、だけど相手の挑発には思わず乗ってしまう短気な所も。身長は160~。中性的な容姿。青髪ショート。胸は大きい←。弓矢の使い手。一人称は自分の名前。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle