TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権と創作で幼稚園行ってみませう!/初心者冷遇/豆描写~/崩壊有/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-06-15 04:21:05 





見てくれて有難う御座いますー!
・マギ
・進撃の巨人
・七つの大罪
・東京喰種シリーズ
・PSYCHO-PASS
・暗殺教室
・NARUTO
・BLEACH
・REBORN!
・艦これ


(思い出したら追加しちゃいますけども←)

上記作品でなりきりをしちゃいましょー!ってトピです。
それも幼稚園パロ。創作やパロ設定が許せない方はUターンで御座います。


基本ギャグ、甘、友情といったものメインですが、シリアスも稀に。
設定に関しては>1をご覧下さい!





・ロルは豆~中位。十行以上の長いものは程々に!
・今回初心者さんは御免なさい。
・恋愛も構いませんが…基本は無し。職場恋愛くらいなら可
・セイチャのルール、ネチケは守りませう
・常識無い方お断りデス
・一人二役(レスを役毎に分ける)

創作の最強だとか美化、後は設定…とか名前の使い回しは止めてくださいね?
そのまんま使い回しして「私じゃないんです~」は信用致しませぬ。
例えば昔のキャラ(暫く使っていない、トピも廃れている)のリメイクとかは大丈夫ですが。
後、あっちこっちに参加希望出されている方は其方のトピを優先して下さいませ。







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle