TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹らぶ NL 募集してます/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 上中瑞希 [×]
2015-06-14 21:50:11

絡み文お願いしても宜しいでしょうか…?

27: 上中 良太 [×]
2015-06-14 21:55:49

…よし、この家だな。(両親の反対を押し切り、2人で住むには十分なくらいの家を見つけ、今着いたところだ。)

28: 上中瑞希 [×]
2015-06-14 21:58:25

綺麗〜 ( 相手の隣に立てば嬉しそうに微笑み。「良にいとこれからずーっと一緒だね」と相手の顔をのぞき込み)

29: 上中 良太 [×]
2015-06-14 22:02:44

な、いい所見つかって良かった。(満足そうに 頷き、顔を覗かれれば、少し照れたように「そうだね、瑞季ちゃん。」と微笑む)

30: 上中瑞希 [×]
2015-06-14 22:09:24

そろそろ 瑞希 って呼んでよ ( 相手の頬を摘み遊びながら上記を言えば「ね?お願い 」と甘えたように)

31: 上中 良太 [×]
2015-06-14 22:21:10

い"…で、でも…(頬を掴まれ 驚きながらも、相手の甘えた表情を見て)…み、瑞季…。(相手の目をきちんと見ながら、少し目を細め名前を呼び)

32: 上中瑞希 [×]
2015-06-14 22:31:52

なあーに? 良にい ( 目を細め可愛らしい笑みを浮かべれば「良にい、だーいすきっ」と抱きつき そのまま離れず)

33: 上中 良太 [×]
2015-06-14 22:48:25

はは、…俺も、(大好き。と言いたかったらしいが、何故か言葉を止めた。何故だか自分でもわからないまま。その代わり、此方からもぎゅ、と抱きしめた)

34: 上中瑞希 [×]
2015-06-14 22:50:32

言ってくれないの ?( 相手を見つめてみれば上記を寂しそうに問いかけ。 抱きしめてくれれば「よしっ、家入ってみよ」と相手の手を握り)

35: 上中 良太 [×]
2015-06-14 23:21:22

ご、ごめん…、(寂しそうな相手を見て、思わず謝ってしまい。言おうとした時 手を握られ、「…そうだね。」とそれを回避した。)

36: 上中瑞希 [×]
2015-06-14 23:27:41

ううん、大丈夫 ( そのまま歩き出し家の中へ入れば「わあああッ、すっごいね!」と部屋走り回り)

37: 上中 良太 [×]
2015-06-14 23:31:50

おぉ…やっぱり広いな!、(自分も部屋に入れば、辺りを見渡し。走り回る相手を見れば、「転けないでよ。」と言葉を掛け、愛おしそうに目を細める)

38: 上中瑞希 [×]
2015-06-15 06:38:30

大丈夫〜! ( 相手の言葉に振り返り笑みを浮かべれば「ねー、寝る部屋どーする ?」と首を傾げ)

39: 上中 良太 [×]
2015-06-15 20:41:18

寝る部屋か…、瑞季ちゃ…瑞季が先に決めていいぞ。(思わずちゃん付けをしそうになったが、誤魔化すように笑い 相手に近づきながら、上記を述べ)

40: 上中瑞希 [×]
2015-06-15 20:55:31

一緒、は? ( 相手が近づいてくれば照れたように微笑み相手を見つめてみれば返事をまち)

41: 上中 良太 [×]
2015-06-16 07:14:43

一緒って…、この歳で?(冗談かなと思い、良いけどね、と笑いながら冗談で返し、 相手の頭の上に手をポン、とおく)

42: 上中瑞希 [×]
2015-06-16 07:32:52

え?本気で.. ( 相手が冗談と捉えた様子を見れば苦笑い浮かべながら上記を言えば「 だよねっ、この歳だしね..」と吹き出し)

43: 上中 良太 [×]
2015-06-16 20:30:26

うんうん…、(相手の様子を見て もしかしてと思うも、本気なのか、など問うのはやめ、「じゃあ どの部屋にする?」と聞いてみる)

44: 上中瑞希 [×]
2015-06-16 20:38:51

良にいと、同じがいい。寝るとこ… ( しゅん、と眉を下げ相手を見つめてみれば返事をまち)

45: 上中 良太 [×]
2015-06-16 20:57:16

え、俺と?…、(この歳で…と思うも、相手の表情を見れば、思わず「わかった、いいよ。」と笑い頭を撫でる)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle