TOP > 質問・相談

恋愛相談という名の愚痴部屋/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 通りすがりさん [×]
2015-06-25 21:24:28

モンチ

私もモンチッチの考えがわかんないわ。

西野カナが結婚したら死ぬとかよけいなことをアイスちゃんに言ったこと、それこそがうざいね。

自分で思ってるのは勝手だけど、友達が死ぬって言っててどうしようってアイスちゃんが困ってる時に言うべきことかね?

それから、お前呼ばわりするな!

50: 通りすがりさん [×]
2015-06-25 21:27:21

主さん、アイスちゃんごめんなさい。
話が通じない人と不毛な言い争いをしてしまいました。

失礼しました。

51: ♪アイス♪ [×]
2015-06-25 21:50:59

私は大丈夫です。さっき、Aに、『どうしても親友に相談したい』といったら、『ちょっとならいいよ!』と言ってくれました!やっぱり友達に相談が一番いいですよね!皆さんありがとうございます!

52: ♪アイス♪ [×]
2015-06-25 21:55:14

通りすがりさん・モンチッチさん»私は大丈夫ですよ…

53: デステニーファッカー [×]
2015-07-03 15:06:57

彼女と別れた

54: 逆様 [×]
2015-07-03 18:17:20

デステニーファッカー
喧嘩などをして別れたのかな?もしまだ気になるのであれば、落ち着いてお互い悪かった点を再確認して、間を開けた後また話し合ってみよう
それか本当にもう関係が戻らないのであれば、潔くまた新しい出会いを見つけて、別れた時よりもその見つけた相手を大事にしよう

っ缶コーヒー

55: デステニーファッカー [×]
2015-07-03 18:58:26

喧嘩もしてないし、最近1年記念のプレゼントあげたばかりだったのに突然別れようと言われた。
たぶん、もう無理だろうけど結構傷つくね

56: 常連さん [×]
2015-07-03 19:00:37

向こうの気持ちが覚めたんだね。 
もっといい男になって見返してやりな。


57: たこりん [×]
2015-07-05 20:28:07

すいません、少し前の話に戻ります。モンチッチさんの件ですが、いっていいことと悪いことがあります。ごめんなさいでは、すまないと私は、思います。モンチッチさんは、一つしかない命のことをどう思っているんですか?納得する理由がない限り私は、いけないとおもいます。あとは、あなた次第です。自分の命は、自分で守ってください。

58: 匿名さん [×]
2015-07-05 21:21:06

デステニーさん

その人は貴方と縁のなかった人だったんですよ。

落ち込まないで!

59: モンチッチ [×]
2015-07-05 21:54:00

モンチはあほだな…
皆さんすいません。

60: デステニーファッカー [×]
2015-07-06 23:50:52

一万五千円の指輪あげた直後に別れるとかないわ
金返せ〜・・・今後は結婚詐欺とかに気を付けます

61: デステニーファッカー [×]
2015-07-06 23:52:46

元恋人から貰ったプレゼントとかって別れたらどうすんの?捨てるの?もしくは売るの?

62: 一見さん [×]
2015-07-06 23:58:10

私は捨てた。

持ってる子もいる。

五万以上の未使用品じゃないと売っても大したことないしね。

63: 一見さん [×]
2015-07-06 23:59:28

結婚詐欺よりも先にデート商法とかにひっかかりそうで心配だよ、きみは。

64: デステニーファッカー [×]
2015-07-06 23:59:50

気持ちの込もったプレゼント捨てられるとか悲しくない?

65: 一見さん [×]
2015-07-07 00:01:30

女は冷酷なんだよ笑

新しい男が出来ても元カレにもらったやつを持ってる女ってどうよ。

66: デステニーファッカー [×]
2015-07-07 00:27:37

それもそうか
しかし、自分の指輪どうすっかな?
海にでも投げ捨てるかな?
彼女のバッカヤロー!!みたいな感じでw

67: デステニーファッカー [×]
2015-07-07 00:34:34

失恋で傷心中の時ってどうやって回復するんやろ?
元カノと見ると眉間にしわ寄せんと泣きそうになる

68: 名無しさん [×]
2015-07-07 04:19:54

わざと悲しい曲聴いて泣いたりして、
思いっきり泣いてそのうち疲れて
そのうち、女なんかいくらでもいるぜって気持ちになるもんだ
   
何でも時間が解決してくれる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle