TOP > 1対1のなりきりチャット

* 多重人格 * /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 文野 美葉 [×]
2015-06-14 11:02:16


 おっはよ-ございま-す

 お腹空いた-
 
 この時間は特にお腹の空く時間だね-

 ね、何か頂戴よ。


13: 高遠 崇 [×]
2015-06-14 11:22:03


おはようございます、元気ですね

…みたらし団子、食べますか?(自分用に買っておいたもの取り出し)



14: 文野 美葉 [×]
2015-06-14 14:03:07


 あ-、ごめ-ん。全然気が付かなかった-

 あなたは元気じゃないの?

 食べる-頂戴よ-(許可が出る前に
 先端の団子にかじりついて笑顔を向け)

 

15: 高遠 崇 [×]
2015-06-14 17:38:36


まぁ、初対面だし…
高遠崇です、宜しく。

元気…かな、たぶん

気に入ってもらえたなら良かった(安心して表情緩め)



16: 町見 梨々香 [×]
2015-06-14 20:01:31


えっ...と、そうですね。
私は町見 梨々香です、以後お見知り置きを。

あら、そうですか...。
高遠さんが元気になれるように、私頑張りますから( 両手握り )

嗚呼私お恥ずかしい真似を...申し訳ありません
( かじりかけの団子を見て己が食べたのだと察し、頬を染め少し俯いて )


17: 高遠 崇 [×]
2015-06-15 11:28:53


そんなに頑張らなくても、普通で大丈夫…。

気にしなくていいですよ、美味しいものを美味しそうに食べるのは普通でしょ(軽く微笑)



18: 町見 梨々香 [×]
2015-06-15 18:04:24


そう...ですか?( 首傾げ )
では普通に、お話させて頂きます。

では御言葉に甘えて。
美味しいですねみたらし団子、私好きですよ。( 一口齧り微笑 )




19: 東 颯真 [×]
2015-06-17 17:15:48


上げ、

今日は暇だから幾らでも
付き合ってあげられるから早くおいで。

てか、多重人格設定なのに主人格がいないっていうねw
彼か彼女が来てくれないのであれば作り直そうかな。
期限は一週間ね。待ってあげてる僕の優しさに感謝しなよ?(クスッ、


20: 高遠 崇 [×]
2015-06-17 17:24:31


ありがとうございます、感謝します

また初めましてからですね
宜しくお願いします

21: 東 颯真 [×]
2015-06-17 17:52:22


うん、初めまして。
僕敬語嫌いだから普通でいてよ。

僕は東 颯真。
好きなものは綺麗な物。嫌いなものは汚い奴とつまんない奴。
君は?


22: 高遠 崇 [×]
2015-06-17 21:27:05


じゃあ敬語はやめるよ。

好きなものは…そうだな、清んでるもの。嫌いなものは、汚染されたもの。
かな



23: 東 颯真 [×]
2015-06-17 21:36:13


まあ、当然だよね。
汚い物好きな人間はそうそう居ないだろうし。

ぶっちゃけさ、君は僕等の事どう思ってんの?
めんどくさいなって思う?

24: 高遠 崇 [×]
2015-06-17 21:44:40


まあね。

めんどうだとは思わないよ。君は君だろ?
それでいいじゃないか。

25: 東 颯真 [×]
2015-06-17 21:50:50


後は他に好きなものとか無いの?

へえ、そう思うんだ。
やっぱり変わり者だね君、周りからそう言われない?

26: 高遠 崇 [×]
2015-06-17 22:10:37


他に?
そうだな…静かな場所。

幼少時代から変人だの隠者だの言われてるよ、気にしてないけど。

27: 泰雅 [×]
2015-06-17 22:16:49


ああ、静かな場所ね。
僕も好きだよ、特に緑の多い場所。心が休まる感じがして。

だろうね、絶対そうだと思った。
隠者…ね。そんなに人と関わるの嫌いって言うか避けてんの?


28: 東 颯真 [×]
2015-06-17 22:17:27


あ、名前ミスしたごめん。



29: 高遠 崇 [×]
2015-06-17 22:26:55


人混みは疲れるしね、あまり賑やかな場所は好まない。

避けてはいないけど群れて陰口や自慢話を聞かされるのは御免だから、最低限の付き合いくらいかな。

30: 東 颯真 [×]
2015-06-17 22:39:30


僕も人酔いするし、広場恐怖症?てな病気持ってるみたいだから尚更人混みは嫌い。
電車も始発か夕方にしか乗らないし。

それで隠者ね…面白いじゃん。
人間関係については何も言えないなあ…第一関わってくれる人間が少ないから。
だから君は割と貴重な人。良い人だね。


31: 高遠 崇 [×]
2015-06-18 11:02:34


電車やバスよりは歩きか自転車が好きだな。
自分のペースで行けるし。

こんな奴でよければ、これからも宜しく。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle