TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

mm/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2015-06-12 16:31:47 

遠距離恋愛中の恋人と喧嘩した、自分が100%悪いと思う
でも解決方法がわからない、フラれ待ちするしかないのか

お時間のある方、よろしければ助言お願いします


1: モンチッチ [×]
2015-06-12 17:00:42

一見さん♪

なんだ?このとぴ♪

フラれたのか…残念です♪

御愁傷様です…ぺこ

2: モンチッチ [×]
2015-06-12 17:07:00

遠距離恋愛は

相手を信じることなんじゃないか

フラレてないな…それは♪

3: 常連さん [×]
2015-06-12 19:20:21

自分が悪いと思うなら
別れたくないのなら
ひたすら謝るべし。
そして同じ過ちはしないと約束するべし。
別れたくないと告げるべし。

それしかない。

4: 匿名 [×]
2015-08-05 02:47:03

喧嘩しただけで

そんなにネガティブになっちゃうの?

自分が悪いと思うなら

相手の目を見て
正直に謝れば良い。

きっと許してもらえるよ

謝っても許してもらえないなら

よっぽど悪い事をしたか

相手が冷たいのよ


それから話し合って深く考えたら?


謝りもしない内から

別れるのは、
負け逃げしてるだけ

5: 匿名さん♪ [×]
2015-08-06 00:29:22

がんばってくださぁぁあい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle