TOP > 1対1のなりきりチャット

孤児と束縛男(bl)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2015-06-09 21:32:49 

タイトル通り孤児の少年(受け)を引き取ってくれる束縛男子を募集しております。

・セイチャットのルールは厳守
・長期期間相手をしてくれる方
・キャラリセは一週間
・来れない場合は一言ください
・裏無し(Dキス・押し倒し・軽度の束縛あり)

以上です、何か質問ありましたらどうぞ。

>>1のpf


1: 七緒 [×]
2015-06-09 21:37:42

受けやります(o^∇^o)

2: 通りすがりさん [×]
2015-06-09 21:45:06

主のpfです↓

名前:柴崎勇人
年齢:18
性格:少々気が荒く手が出ることがしばし、普段は口数が少なくおとなしい。大人が苦手で触られたりすると気が弱くなる。
容姿:こげ茶色のショートヘヤーで二重、ラフでおしゃれな格好を好みハーフパンツにレギンススタイルが多い。身長は160cm
備考:物心ついてときから養護施設に入っている、性格のせいで大人からリンチや暴行を受けており人間不信でいつも一人でいる。

3: 通りすがりさん [×]
2015-06-09 21:46:52

>>1さん
すみません、説明不足で・・
募集しているのは攻めの方です。
申し訳ありません

4: 匿名 [×]
2015-06-09 22:47:13

(/素敵な設定に惹かれたので参加を希望したいのですが、その前に宜しければ主様のロルを見せて頂けませんか?)

5: 通りすがりさん [×]
2015-06-09 22:49:43

(/ありがとうございます、ロルというと長さですか?それとも終止とか確定とかのほうですか?)

6: 匿名 [×]
2015-06-09 23:05:15

(/両方、ですかね。参加する前に主様のロル形式とキャラ口調を把握しておきたいだけなのですが可能でしょうか?)

7: 通りすがりさん [×]
2015-06-09 23:10:17

(/わかりました、ロル形式は短から中までキャラ口調「~だ」とか「~だろ」みたいな口調です。これでいいですかね、違ってたらすみません)

8: 匿名さん [×]
2015-06-10 00:17:41


ロルテの事だと思いますよ。どんなロルを書くのか、という事ではないのですか?
説明ではなく、見本を書いて頂けますか?



9: 通りすがりさん [×]
2015-06-10 00:23:24

ちゃんと理解ができてなかったみたいですね・・・
(今にも殴りかかりそうな勢いであいてをにらみつけ)
こんな感じです、本当にすみません

10: 匿名さん [×]
2015-06-10 23:43:02

上げ

11: 通りすがりさん [×]
2015-06-10 23:46:57

誠に身勝手ながら、募集トピにこの募集スレを見て参加したいという方がいらっしゃいましたので新しくトピを立てさせてもらいこのトピは停止させることにしました。
大変申し訳ありませんでした。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle