TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万屋『銀ちゃん』~依頼受けたまります。~/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: さっちゃん [×]
2015-07-27 17:50:20

(久しぶりに上げです。)

66: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 09:11:07

神楽空いてますか?

67: さっちゃん [×]
2015-07-29 16:34:13

>ゆたかさん

(すみません埋まってますね。他のキャラするか主様が来るまでお待ち下さい。m(_ _)m)

68: さっちゃん [×]
2015-07-30 16:25:31

上げよ。

69: さっちゃん [×]
2015-07-31 16:12:30

上げね。

70: 志村妙 [×]
2015-08-03 00:46:25

せっかくだから私も上げておこうかしら...それっ

71: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 18:51:00


……やべェ、今更戻ってきたなんて言えない( 顔面真っ青 )…ッてか、これ俺が成ってる俺でいいんだよな?…いや、この拙い文章は俺だァァ、数年ぶりだと思ったら6年前?やべ!なんでここ思い出したかわからねェしなんでここ見つけたのかわからねェけど万事屋再開!これがしたかった。( こく、)


もっかい改めてルール載せッけど…


・リアルでもサイト上でも何か悩んでる事とか誰かにこれを話したいとか相談とかあれば万事屋が聞きます
・版権は銀魂じゃなくても自分が得意なCでいい。だから別世界でもクロスオーバーでもここなら気にすることねェんだ。
・ロルも好きで構わねェよ。基本合わすけど相談よりロルが超えて超マンモスロルされても銀さん返せるかなァ?!(汗)まあ銀さんは出来るところまでやる。

様するに銀さんへ相談とか悩みをぶちまけちゃえばいいんだよ。俺は万事屋としてまたやりたくてここにきたわけなんだ。依頼が達成したらスッキリするだろ?そン時はまあ終わりでまた話があればいつでも聞くからよォ。

入る時はいきなりキャラ口調で構わねェよ。



72: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 18:59:48

旦那ァ、悩んでる事があるわけじゃねーんですが少し俺と相手してくれませんかィ?しいて言うなら暇で困ってるんでさァ。

73: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 19:52:09


>沖田

ァ?なんだ、沖田君じゃない、相手ねェ…返事早くねェけどそれでも言いって言うンなら相手するよ。で、俺はどうすればいいんだ?



74: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 19:54:03

>旦那

とりあえず暇なんでかまってくだせェ。

75: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 20:12:29


>沖田

それ構ってちゃんだぜェ?俺は万事屋したいんで依頼じゃないなら別のとこ行きてェけどそれはありか?





76: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 20:31:59

>旦那

…………もうどうとでも言ってくだせェ。まぁ、話しできるんなら俺ァどこでも構いやせんぜ。

77: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 20:44:45


>沖田

わかッた、わーッたよ。自分から言っておいてどうとでもいいはないだろ?メンヘラちゃんか…?1:1で作ッたからよォ、自分の足でちゃんと来れるよな?( じろ、 )



78: 神楽 [×]
2021-11-09 17:25:04

銀ちゃーん、居るアルか?

79: 坂田銀時 [×]
2021-11-09 19:44:03


>78

神楽じゃねェか。どうした?相談でもあるのか?( 尋ね )


80: 神楽 [×]
2021-11-09 19:52:02

>銀ちゃん

そうアル!私の友達と友達が仲悪くなって困ってるんだヨ。どうしたらいいアルか!?(必死に)
(/神楽ちゃんのキャラで自分の悩みを話させていただきますね。)

81: 坂田銀時 [×]
2021-11-09 21:52:47


>神楽

神楽ちゃんの友達が喧嘩知ってるッて?原因はどうしちゃッたの?( 神妙な顔して )
(/了解です!)


82: 神楽 [×]
2021-11-09 22:13:03

>銀ちゃん

なんか廊下でこそこそ自分の愚痴を言ってる友達見ちゃってもうあいつらとは仲良くできないって、もう二度と話さないって怒って…それでどんどん仲が悪くなっていってるアル。(困ったように)

83: 坂田銀時 [×]
2021-11-10 00:11:37


>神楽

それは難しいなァ、廊下で悪口言ッちゃッたわけでしょ?そりャ悪いけど、でも人間だしこぼれる物何度もあるさ。とりあえず時間置いてみたらどーよ?今怒ってる友達同士に何か言ッたッて悪化させるだけだからさ。2人が時間経ッて落ち着いたら仲直りさせる。元から仲良いなら出来るよきッとな。( 頭ぽん、 )


84: 神楽 [×]
2021-11-10 04:16:52

>銀ちゃん

そうアルな!ありがとう銀ちゃん!(笑顔で)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle