TOP > 1対1のなりきりチャット

生徒会長とチャラ男の戦い/非募/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-06-06 00:36:58 


募集にのってくれた、ぬぬぬさんをお待ちしております。


1: ぬぬぬ [×]
2015-06-06 00:41:10

(/主様トピ立て感謝です!
先程お相手様募集板で参加希望したぬぬぬですが、設定など主様から具体的な事が決まってましたら教えて下さい!)

2: とくめい [×]
2015-06-06 00:48:11


細かい設定などは特には考えてないのですが、

小さな頃は仲が良かった二人。家は隣同士で、留守がちな生徒会長の両親が隣のチャラ男の家に生徒会長をよく預かって貰っていた。中学生辺りからチャラ男がモテ始めチャラくなり始め、一方チャラい女性が苦手な生徒会長はチャラ男と距離を置くようになり、がり勉の道を突き進み、今に至る、みたいな感じでしょうか?
生徒会長が一方的に避けてる感じで、チャラ男はそれに気が付きながらもちょっかいを出してるという状態から始めようかな、と。


いかがですか?
特にこだわりないので、なにか希望があればバンバン入れます!

3: とくめい [×]
2015-06-06 00:49:33

あ、なお、自分はどっち回してもアリです!

希望があれば選んでくださいー

4: とくめい [×]
2015-06-06 00:51:50


とりあえず、今日はもう夜も遅いので、明日の夜までにプロフをのせることにしましょうか。

当方は余った方のプロフのせますね。

5: ぬぬぬ [×]
2015-06-06 00:52:51

(/成程。了解致しました!
ちなみに主様の提供はどちらですか?それが掲示板に記述されていなかったので気になってまして……。)

6: ぬぬぬ [×]
2015-06-06 00:54:44

(/すれ違い……では、此方は生徒会長でも構いませんか?
プロフ等も了解しました!)

7: とくめい [×]
2015-06-06 08:25:38

了解ですー。
では、夜までにチャラ男のプロフのせますね!

8: 藤堂 和樹 [×]
2015-06-06 08:49:59


藤堂 和樹 トウドウ カズキ
17歳/180㎝
容姿 : 茶色の猫っ毛に色白の肌、一見細身に見えるも程よく筋肉あり。鼻が高く、よく西洋とのハーフと間違えられる。洋服はラフなものを好み、私服はジーンズにシャツと軽くアクセサリーを着けている。制服に関してもラフに着たいらしく、Yシャツの前ボタンを大きく開き、中の赤いシャツが見えている状態。
性格 : とにかく明るく周りを巻き込む性格のため他人を惹き付ける力がある。いわゆる学校の人気者。いつもニコニコしており、悩みなんてないのではと専らの評判。来る者拒まずなので、男女ともに人気が高いが、見た目とは裏腹に女遊びは絶対にしない。恋愛には一途なタイプ。


(/こんな感じですかねー。生徒会長も硬派で近寄りがたいけど、密かに女子人気のイケメンくんだと喜びますっ←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle