TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1567: 黒姫まゆ [×]
2016-12-18 14:39:40



まゆは当分非リアやと思うわw
なんか恋愛に疲れた…。

あー…失恋したー…。大好きな人に嫌われたー…。
ウム、中学の時のまゆは最低やったと思うわーw
 
 

1568: たか [×]
2016-12-18 20:29:01

そっか〜
失恋かぁ〜
誰だよっ!!まゆを嫌ったやつ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
中学かぁ〜あん時は俺の方が最低だったぞ?まゆ全然悪ないやん?俺がもっと大人だったら良かったのにw

1569: 黒姫まゆ [×]
2016-12-19 22:09:44



…普通に辛いですわ。あの人のこと愛してたんだけどなー…。
まぁまぁ…w まゆを好きな人とかおらんけん…w
たかは充分大人やったで。
まゆがたかからの愛情を拒んだだけ。すっごい後悔しとるわ。
 
 

1570: たか [×]
2016-12-20 20:24:41

そんなこと言うなって〜
俺は嫌いじゃないけん!!


1571: たか [×]
2016-12-20 20:25:16

俺も後悔してるよぉー!!

1572: 黒姫まゆ [×]
2016-12-30 08:36:18



ホンマ…? ありがとう。

奇遇やねw
たかがまゆのこと忘れてなくて良かったw
忘れられとるかと思ってたw
 
 

1573: たか [×]
2016-12-30 20:16:31

忘れるはずがなかろ〜にっ!!
多分、ずっと忘れんよ〜

1574: たか [×]
2016-12-30 20:16:46

忘れるはずがなかろ〜にっ!!
多分、ずっと忘れんよ

1575: 黒姫まゆ [×]
2016-12-30 23:43:41



ありがとう(´`*
ホンマ嬉しい。
また今度どっか遊びに行こ! 久しぶりに会っていっぱい話したいw
 
 

1576: 黒姫まゆ [×]
2016-12-31 01:18:53



もう今年も終わりやなー…。
めっちゃ早かった。
てか…そろそろ寝なやばいけど…寝れんw

 

1577: たか [×]
2016-12-31 08:04:31

そやなぁ〜行こうなぁ〜
早かったねぇ〜

1578: たか [×]
2016-12-31 08:04:55

大丈夫?寝れた?

1579: 黒姫まゆ [×]
2016-12-31 14:53:35



行こうなっ!!
ホンマ早かったw 高校が楽しすぎるけんかなw

大丈夫! めっちゃ寝れたよw
 
 

1580: たか [×]
2016-12-31 22:57:31

もう、今年も終わりやなぁ〜

1581: たか [×]
2017-01-01 07:52:26

あけましておめでとう!今年もよろしくねっ!

1582: 黒姫まゆ [×]
2017-01-01 22:33:03



あけおめっ!!
こちらこそよろしく!

てか、LINEのほうがすぐ話せるなー…w
 
 

1583: たか [×]
2017-01-05 00:44:41

そうやなぁ〜
lineで話そうっ!

1584: 黒姫まゆ [×]
2017-01-05 07:57:10



中学の頃の友達、誰のLINE持ってる?
 
 

1585: たか [×]
2017-01-05 13:23:29

色々おるけど、グループだったら長尾中第69学期生てのにはおるよー!

1586: 黒姫まゆ [×]
2017-01-05 16:55:29



バイト終わったー。
まゆ、それ入ってない…w
あ、ぐーぐるでさ、「黒姫まゆ」って調べたらまゆの前のツイッターのアカウントが出てくるんよ。それにLINEのQR貼ってるからそれから追加してもろてええ…?
 
 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle