TOP > 1対1のなりきりチャット

絶妙なバランスで、/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: イノシシ男子 [×]
2015-06-04 22:45:35 

絶妙なバランスで、保たれている俺達の愛。

規約_規約厳守、ロル数自由、中級者優遇
募集_ツンツンツンデレ男子もしくは女子
提供_ストレートで真っ直ぐな猪男子(←)

>1 詳細(参加希望の方はご覧ください)

1: イノシシ男子 [×]
2015-06-04 22:51:39

此方の提供キャラXツンツンツンデレさんを希望しておりますので、受け受けしくない程度の受け君もしくは受けちゃん募集。
 参加希望者様が複数いらっしゃる場合は選定式にさせて頂きます、御了承ください。その為、参加希望の際はキャラ口調で挨拶+豆ロル程度で構いませんのでロルテ、それから簡単なキャラのプロフィール(名前、性別、大まかな性格等)を宜しくお願い致します。
 主キャラのプロフィールはお相手様の希望を聞き、取り入れていきたいと思っておりますのでお相手様が決まり次第提出する予定です。気長にお待ちしておりますね!

2:  [×]
2015-06-06 22:16:35

(/素敵なトピに是非とも参加したい!と申し出たロル下手くそ人ですが是非とも参加希望して宜しいでしょうか!?女の子、男の子、どちらを決める……なんて!図々しいことできませんので!!下記の二人を選んでくだされば……!()
「 ツンツンツンデレ(男) 」
Kousaka keito / 男
近寄って来る奴は基本は鬱陶しがり、干渉されたり心配されたりするのもされるのも苦手。特に人見知りが凄い激しく初対面では物凄い冷淡な反応しかしない。動物は全般苦手。何故か女子もあまり好きではなく、他人も苦手。好きな事は寝る事、若しくは絵を書くことの何方か。
誕生日は7月1日。
「 ツンツンツンデレ(女) 」
Harada rin / 女、
嫌いな物は嫌い、好きなものは好き。きちんとした感情を持っていて、礼儀はきつく守っているタイプ。基本的には自分の好みのものしか話したり続けることはしない。こちらも激しい人見知り。初対面は目を合わすことも話すことも全くしない。動物は全般好き。最も好きなのは昆虫。とてつもなくあまのじゃく。
誕生日は12月24日。
_

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle