TOP > 1対1のなりきりチャット

__神剣なるものならぬもの。/ ひぼ/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 石切丸 [×]
2015-06-04 21:57:19 

_…おや、参拝者かな?申し訳ないが今回はお引き取り願おう、特定の人を待っているものでね( 眉下げ苦笑 )

それでは青江君、待っているよ。( ふふ )

1: にっかり青江 [×]
2015-06-04 22:07:37

__ 此処で、良いのかな。あの場所で此処に来ると約束した僕だよ、だなんて言ってみると秘密の約束みたいで良いと思わないかい?( 口元手当て足音静かに部屋入り )

2: 石切丸 [×]
2015-06-04 23:02:29

嗚呼、合っていると思うよ。__秘密の約束?そうだね、…合言葉、なんていうものがあれば更にそれらしくなりそうだ。( 声の方向へと顔向けくすり笑んで )

さて、諸々の話なんだけれどまず設定について。このまま雑談のように進めていくのでもいいし、何か設定を決めるのでも。君の希望に合わせるよ( こく )
ロルの長さについてはどうかな?これもまた希望があれば。

最後は同時進行について。希望の組み合わせを君と同じように提供×指名の形でいくつか挙げさせてもらうから、やりやすい物や気になる物を選んでもらえるかい?…嗚呼、提供指名の逆転も勿論可能だよ。

鶯丸×鶴丸国永
加州清光×大和守安定
今剣×岩融
堀川国広×和泉守兼定
蛍丸×明石国行
小夜左文字×宗三左文字
三日月宗近×小狐丸

3: にっかり青江 [×]
2015-06-05 23:58:12

合言葉、か。確かにそうだね。けれど合言葉を設定しても他の人に見られてしまうのが惜しいねぇ( 一歩部屋の中へ入り、 )

…そうだな、僕としてはこのままでも良し、かなとは思うよ。あまり堅苦しく設定を決めるよりかはお互い楽かなとも思うし( ふむ、 )
描写は豆希望かな、所々で十文字以上等が入るかもしれないけれど、あまり長いのは苦手でね( はは、 )

そうだなあ、そうしたら今回は…うん、此方提供は和泉守くん、そちらは堀川くんでお願いしても大丈夫かい?( はて、 )

ああ、あと返信速度なんだけど僕の方にもかなりムラがあってね、酷い時は一週間ほど返せない時もあるだろうから、気長に待っていてくれると嬉しいな。…ああ、もちろん連絡はするつもりだけれど( ぐ、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle