TOP > 1対1のなりきりチャット

嫌よ嫌よもー(bl)/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: サンジ [×]
2015-06-09 19:31:12

何のことだよ(二人の部屋から引きずり出されては相手の怒っていることはわかっているがとぼけて)

91: ゾロ [×]
2015-06-09 19:42:13

とぼけてんじゃねぇよ、この落書きお前がやったんだろ
(知らないふりをしている相手に顔を近づけ)

92: サンジ [×]
2015-06-09 19:45:20

何のことだ?(いまだに落書きを落としていない相手を見てバカだなと思い)

93: ゾロ [×]
2015-06-09 19:46:25

よくみろ、俺の顔っ!
(自分の顔に指を指し)

94: サンジ [×]
2015-06-09 19:54:16

何描いてるんだ?(相手の顔を見ては爆笑しながら答えて)

95: ゾロ [×]
2015-06-09 19:58:45

おめぇが描いたんだろ!!
(爆笑する相手を見て頭を抱えながら背を向け)

96: サンジ [×]
2015-06-09 20:00:11

何のことだろうな(相手の言葉に爆笑しながらとぼけて)

97: ゾロ [×]
2015-06-09 20:01:25

ふざけんじゃねぇぞ・・・
(ハァとため息をつきながら再びバスルームに行き顔の落書きを落とす)

98: サンジ [×]
2015-06-09 20:09:22

(以外に起こらないんだなと思いながらそろそろ二人は食べ終わったかなと思いながら二人の場所に向かい)

99: ゾロ [×]
2015-06-09 20:14:30

くっそ・・・なかなか落ちねぇな
(お湯にタオルをつけ落書きをふき取ろうとするもなかなか落ちず)

100: サンジ [×]
2015-06-09 20:16:54

これ使ったら簡単に落ちるぞ(詫びと言うわけではないが相手に顔用石鹸を渡して)

101: ゾロ [×]
2015-06-09 20:19:27

お?おぉ・・・
(石鹸を受け取ると水につけ泡立てて洗う)

102: サンジ [×]
2015-06-09 20:38:08

(洗う相手を見ては暇だなと思いながらも海を眺めていて)

103: ゾロ [×]
2015-06-09 20:40:18

ぷっはー、おっ落ちたな
(鏡を見てインクが付いてないか確かめタオルで顔を拭く)

104: サンジ [×]
2015-06-09 20:43:49

(ボーッと海を眺めていて)

105: ゾロ [×]
2015-06-09 21:10:27

おい、これありがとな
(使い終わった石鹸を相手の近くに起きバスルームを去ろうとする)

106: サンジ [×]
2015-06-10 16:46:41

あぁ(相手が来れば頷いて石鹸を見てはしまいにいこうと思い石鹸を持ち部屋に向かい)

107: ゾロ [×]
2015-06-10 17:07:47

さてと・・
(トレーニングルームに行きいつものようにトレーニングを行う)

108: サンジ [×]
2015-06-10 17:18:17

(部屋に行けばきちんと元の場所にしまいちょっと休憩と思いベッドに寝転び)

109: サンジ [×]
2015-06-15 08:07:24

(上げるぞ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle