TOP > 1対1のなりきりチャット

伊達の二振 ( 非募 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大倶利伽羅 [×]
2015-06-03 19:14:38 



(/ 募集板で声を掛けてくださった9391様待ちです!
返信速度は問いませんのでゆっくり互のペースで楽しめたらと思います、宜しくお願いします!!)






1: 9391 [×]
2015-06-04 00:34:08


(/遅れて申し訳ありません、此方で宜しいでしょうか…??
先ずは設定の方から話し合って行こうかと…!!
そして提供Cの方ですが、幾つか記入漏れがあった為改めて記載させて頂きます。

燭台切光忠/三日月宗近/加州清光/大和守安定/江雪左文字/宗三左文字/
鶯丸/鯰尾藤四郎/乱藤四郎/鶴丸国永/獅子王/山姥切国広/堀川国広/
一期一振/今剣/小夜左文字/

以上です…!)


2: 大倶利伽羅 [×]
2015-06-04 17:57:55



(/ 此方で合っていますよ、いらっしゃいませ!
設定は通常の本丸、他に特殊設定等もばっちこいなので遠慮なく希望を仰って下さると嬉しいです!!
提供の追加把握致しました!募集板に載せた方は流れてしまって探すのが大変になってしまうので、また此処で私の方の提供可能キャラを改めて載せさせて貰いますね!

大倶利伽羅、鶴丸国永、へし切長谷部、一期一振、三日月宗近、石切丸、山姥切国広、堀川国広、和泉守兼定、薬研藤四郎、厚藤四郎
彼方でも言った通り優遇順はありません!! )



3: 9391 [×]
2015-06-05 01:16:16


(/わわ、特殊設定…!!期待が膨らみますね!
しかし特殊設定も有りとなると、色々と迷ってしまいますね…例えばどういった特殊設定が宜しいでしょうか?

御配慮痛み入ります…!
度々申し訳無いのですが、気になるCP等を提示して頂ければ幸いです!!)


4: 大倶利伽羅 [×]
2015-06-05 21:38:06


(/ 例えば王道なので行くと現代パロとかですかね!中でも学パロや大学パロはやりやすいかと思われます!

いえいえ!私の意見ばかり聞いてもらって申し訳ない限りです…!やりたい事言いたい事ありましたら遠慮せずどんどん言っちゃってくださいねっ!
左右関係なくリバ(此方)×リバで(お相手様)で表記させて頂きます!
・大倶利伽羅×燭台切光忠
・三日月宗近×鶴丸国永(逆も)
・鶴丸国永×三日月宗近
・三日月宗近×山姥切国広(逆も)
・和泉守兼定×堀川国広
・山姥切国広×堀川国広(逆も)
・鶴丸国永×鶯丸
・鶴丸国永×一期一振(逆も)
・石切丸×鶴丸国永
・石切丸×一期一振
・大倶利伽羅×加州清光
・山姥切国広×加州清光
長くなってしまってすみません…!



5: 9391 [×]
2015-06-06 02:35:07


( / 現パロですか、それも楽しそうですね…!選り取り見取りで些か困ってしまう程に←
提供キャラの方に記載させて頂いたのは燭台切以外経験の有る子達ばかりなので、あのキャラが気になってるけどいない…!などと言う場合も遠慮なくお申し付け下さい!

お手数掛けます、有難うございます!
大倶利伽羅と燭台切は此処で確定として、此方が気になっているのは三日月と鶴丸の爺コンビです…!個人的には長谷部くんも気になってはいるのですが、その辺りを言ってしまっては我が侭になりそうなので抑えておきましょうか…← )


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle