TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *主 [×]
2015-06-01 14:11:20 




男女 合わせて4人募集なう *

集まり次第で募集停止。


それぞれ楽しく素敵な恋してください.、



●ルール*マナー
 【>>1
●トピ主*PR
 【>>2

※必ず、観覧してください*※





1: ルール*マナー [×]
2015-06-01 14:13:55



1*設定は高校生1~3年まで。
主に学校中心で。学校外も可能です。
どこにいるか、など付けて記入だけはしてください

2*【但し、本体会話はOK】

3*ロルは必ず使用してください。
短ロル、短文は控える事。特に短文はレスを返す側も返事に困る場合があります。ロルが苦手でも必ず使用してください。

4*みんな仲良くしましょう。
喧嘩・荒らし・中傷は厳禁!!参加してもないがなかなか参あまり来ないひと等はリセットさせて頂きますが編集などが不可能なので参加者記入ができませんorz ご了承下さいませ..;

5*プロフィール作成において。
名前・年齢・性別・容姿・性格・ 学年・備考を記入してください

6*恋愛◎。但し、ハグやキスまで。それ以上は禁止。カップル成立の場合は管理人までご報告を

多少、細かい注意事項になりましたが、
よろしくお願います^^




2: 名無しさん [×]
2015-06-01 14:17:38



スレタイ入力するの忘れてミスったのでコチラは無しで。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle