TOP > 1対1のなりきりチャット

ふわふわ臆病べったりな私の自慢の…… /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがり [×]
2015-05-27 01:04:41

歓迎ありがとうございます!糞なんてとんでもないです!えっと、プロフから作った方がいいでしょうか?

5:  [×]
2015-05-27 08:05:29

通りすがりさん
はい!プロフお願いします!性格などは通りすがりさんの好きなので良いですよ!

6: 匿名 [×]
2015-05-27 08:24:19

参加希望なのですがプロフが夜あたりになります、
もし待てないようでしたら無視してくださってかまいません

7: 佐倉春香 [×]
2015-05-27 08:44:40

通りすがりのものです!

名前 佐倉春香
年齢 17 高二
性別 女の子
容姿 身長162cm、肩くらいまでの黒髪で、学校の制服をきっちり着こなしている。切れ長の目。
性格 スキンシップが激しく、お節介焼き。凛々しい外見とは真逆でお調子者。

プロフはこんな感じです!

8: 真下 ゆら [×]
2015-05-27 23:26:35

匿名さん
参加希望ありがとうございます!
しかし、今回は通りすがりさんをとろうと思ってます。すいません。

春香さん

プロフに不備はありませんので大丈夫です!よろしくお願いします!

9: 佐倉春香 [×]
2015-05-28 00:11:41

お願いします!
シチュとかどうしましょう?

10: 真下 ゆら [×]
2015-05-28 14:48:24

姉妹とか…どうですか?

11: 真下春香 [×]
2015-05-28 21:35:52

賛成です!苗字変えました!

12: 真下 ゆら [×]
2015-05-28 23:24:25

春香お姉ちゃん

ありがとうございます!
絡み文どうしますか?

13: 真下春香 [×]
2015-05-29 00:32:33

ゆらちゃん
(/それでは私から出しますっ

朝だよ〜起きてる?
(相手が普段引きこもっている為どのくらいで起きるか分からず、とりあえず部屋のドアをノックし)

14: 真下 ゆら [×]
2015-05-29 18:23:10

春香お姉ちゃん

ひゃあ!…お…起きてるよ。どうした…の?
(ベッドの上でゴロゴロとしているとノックの音に吃驚し小さな悲鳴をあげ、何か用事があるのかな?と思い尋ねて

15: 真下春香 [×]
2015-05-29 23:00:02

ゆらちゃん

そうかそうか…今日こそ学校に行ってもらうぞおぉー!(バーンとドアを開けると、ニヤニヤしながら迫って来て

16: 真下 ゆら [×]
2015-05-30 00:53:53

春香お姉ちゃん

ひゃぁあ!……学校…無理だよぉ……怖いから。
(バーンと開いた扉にびくりとし、またニヤニヤとしながら近付いてくる相手に離れようと後退りし

17: 真下春香 [×]
2015-05-30 02:23:51

ゆらちゃん

むっふっふ…逃がすかっ!ほれほれ〜(突然飛びかかると相手をがっしり捕まえ、わき腹やら首筋やらをくすぐりはじめ

18: 真下 ゆら [×]
2015-05-30 10:20:26

春香お姉ちゃん


…おっお姉ちゃ!やっやめっ…やめてぇーくしゅぐったいー!
(色々な所をくすぐられ逃げようとするが逃げられず顔を赤くし涙目になりながらお願いして

19: 真下春香 [×]
2015-05-30 16:34:54

ゆらちゃん

可愛い反応するなー!よぉし……フーッ(くすぐる手を止めると耳に息を吹き掛けて様子を伺い

20: 真下 ゆら [×]
2015-05-30 19:24:12

春香お姉ちゃん

ハァハァ…可愛く…ハァハァ…ないもん……ひゃっ!
(顔を真っ赤にし息を切らしながら言い、耳に息をふきかけられ小さな悲鳴をもらし相手にひっついて

21: 真下春香 [×]
2015-05-30 21:54:01

ゆらちゃん

可愛いよ?とってもね(優しく微笑むと真正面から見つめて、「しかぁぁし!学校は大目に見てあげるからせめて部屋からは出なさい!」としがみついて

22: 真下 ゆら [×]
2015-05-30 22:49:52

春香お姉ちゃん

うぅ…
(可愛いと言われ顔をまた真っ赤にして、「いっいやいやー!」部屋から出るまいとベッドにしがみつき


(/明日から3日間修学旅行なのでここに来れません…。

23: 真下春香 [×]
2015-05-30 23:06:45

ゆらちゃん

せめて朝ご飯くらい食べに出なさい!(グイグイと引っ張ってはまたくすぐりはじめ

(/了解です!楽しんで来て下さいね!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle