TOP > 1対1のなりきりチャット

 素直になれない (bl_) /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 責任者 [×]
2015-05-25 18:16:58 



「 ねーねー、××って好きな子いんのーッ? 」

『 お前に関係無いだろ 』

「 えー、ケチィ!! 教えろよー 」

『 煩い。 あっちいってろ 』

「 もう××なんて嫌いだ! この意地悪! 」

『 ..勝手に言ってろ。 』


馬鹿でやんちゃでどこか抜けてるおちゃめ男子×クールで冷静で大人な考えを持つ知的男子

>1 ~ 暫くレス禁




1: 責任者 [×]
2015-05-25 18:22:01



< 約束・規則 etc.. >

◎上級者推薦トピ
 ある程度の也経験所持の方のみ
◎ロル50~∞
◎亀レス・置きレス有り
◎本体様優しくてノリが良い方((

×荒らし・成済まし・そのほか迷惑行為は
 通報させて頂きます
×登録後すぐの放置
×キャラリセ有り、5日程度
×裏行為は禁止。押し倒しDキス迄

☑ もし多数の参加希望者様がいらした場合は選定式

>2 レス禁



2: 責任者 [×]
2015-05-25 18:30:54



< 責任者PF >

蒲原 脩人
Kanbara Shuto

20歳 _ 大学生

容姿/ 栗色と茶の中間程の色の髪色、癖っ毛有り、短髪。瞳の色は髪色と同色。目は大きくやや垂れ目。眉は少々つっている。頬は常にやや紅色をしており口角は緩み気味。身長は168頃。私服はTシャツにパーカー、ジーパン等。家の中ではジャージが基本。

性格/ 馬鹿。ドジでやんちゃで悪戯好きで小学生並みの幼稚な脳を所持(←)本人曰く楽しいことをしているだけと回答。フレンドリーで誰とでも分け隔てなく接し笑顔を絶やさぬようにしている。また色色と鈍感なやつでやや人を苛立たせ気味。好きな人には構ってちゃんしてくる少々うざい子。また、素直になれない。

備考/ 家近くのコンビニでアルバイト 『××』の事が大好き



3: 責任者 [×]
2015-05-25 18:36:04



< 設定 >

都心の閑静な住宅街に並ぶ一軒家に二人は住んでいる。実際はシェアハウスと聞き来てみたが他の同居人予定だった人等が事情により来ず結局二人で暮らしている。

脩人は大学生、『××』はもう職業についていても同じ大学生でもなんでも構いません。
『××』も素直になれぬだけで本当は脩人と両片想い..的なあれです、はい。

リバ×リバを予定してますが、やや脩人受け気味になるかもしれません。
ご了承ください。


それではこんなトピに需要あるのか不安で不安でたまりませんが
お相手様募集させていただきます!
ほかに質問などもあれば是非どうぞ!

レス禁です!!



4: 名無しさん [×]
2015-05-26 19:21:16


(/参加希望なのですが、まだレス禁なのでしょうか…!!
どうしても待ちきれず…すいません

5: 責任者 [×]
2015-06-03 10:24:32



>4

わわわわ、長い間来れずすみません;;もう土下座です本当すみませんでしたッ。しかもレス禁解除の"解除"を書き忘れるなんて..。解除したつもりになってました..。参加希望有難うございます!只今絶賛募集中ですよ!!)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle