TOP > 1対1のなりきりチャット

王室の噂は甘い蜜./35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: クレア姫 [×]
2015-05-24 00:46:50

平日だと10時には疲れて寝てしまってるわ.(苦笑
ぇ、いきなりどうなさったの?(抱き返し

意外に恥ずかしがり屋なのね.(くすくす

17: ガイル [×]
2015-05-24 00:53:04


10時は割と早いっすね.健康的で何よりですよ.
ちょっと無防備な姫様が悪いんすよ( 顔を埋め )

慣れてないだけですよ. 笑ったな-( 頬むに- )

18: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:03:23

貴方は遅くまで起きてるの?
そんな事ないと思うわよ?(ギュゥ

いッ..なにふんのよ.(頬むにむに(

19: ガイル [×]
2015-05-24 01:08:01


俺も流石に平日は日付変わったら寝ますよ( 苦笑 )
姫様に抱き付くなんて.国王様や御妃様に怒られちゃいますね( 離れ )

...姫様こそ( 頬むにむに )


20: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:18:09

遅くまで起きてると次の日がきついものね.
黙っていればバレないわ.(裾グイ

仕返してるだけよ.(ぺちん

21: ガイル [×]
2015-05-24 01:21:11


そうですね.姫様は俺を気にせず寝ても大丈夫ですからね?
ちょ.姫様中々大胆っすね-.( 頬緩ませ )

へぇ.じゃ此方も( 頬にキス )

22: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:27:38

まだ私は大丈夫よ.貴方も眠くなったら言いなさいよ?
私は貴方とそ-ゆう事するの嫌じゃないから.(ふぃ
ん.(頬染め

23: ガイル [×]
2015-05-24 01:31:12


俺はちょっと眠いっすね.寝落ちしたら申し訳無い.
愛らしいにも程がありますよ( ぎゅ )

はは.頬でそれじゃ唇の時大変ですよ?( くす )

24: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:40:45

私もよく寝落ちするから大丈夫よ.(撫で
そうかしら?嬉しいかも.(呟き

う、猫とした事あるから大丈夫よ.(ふふん

25: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:59:46

そろそろ寝るわね.
おやすみなさい

26: ガイル [×]
2015-05-24 09:52:05


お早うございます.姫様.
昨日は寝落ち申し訳無いっす( 眉下げ )



27: クレア姫 [×]
2015-05-24 10:02:48

ごきげんよう.
私も少し眠かったから大丈夫よ.(ニコ

28: ガイル [×]
2015-05-24 10:26:12


有難い御言葉で落ち込んでたのか幾らか救われました( 頬ポリ )

今日はまたお城の中でお話ですか?
それとも.お忍びで城下町でもブラブラしませんか?( 首傾げ )

29: クレア姫 [×]
2015-05-24 10:49:07

それなら良かったわ.(くす
そうね、城下町に行きたいわ.(瞳キラキラ

30: ガイル [×]
2015-05-24 10:56:43


じゃ.城下町に行きましょうか.
美味しい食べ物の店なら沢山知ってるんすよ.

...着替え手伝います?( 真顔 )

31: クレア姫 [×]
2015-05-24 11:18:34

1人で着替えられるから反対の方向いてもらえるかしら?(じぃ

32: ガイル [×]
2015-05-24 11:21:37


はいはい。着替え終わったらいってくださいな( 反対を向き剣の手入れを始めて )


33: クレア姫 [×]
2015-05-24 11:36:11

分かったわ.(服を着替え
終わったわよ.
変じゃないかしら?(全体は淡い水色の赤ずきんのような服を着ていて

34: ガイル [×]
2015-05-24 11:45:27


お.良い感じっすね.( 頭巾を軽く整えて )

お似合いですよ. じゃ.行きますか( 手を繋ぎ城の外に出て )

35: クレア姫 [×]
2015-05-24 11:59:45

外は賑やかなのね.(手合わせ
ところで、美味しいお店はどこにあるのかしら?(首傾げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle