TOP > その他のテーマ

木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】/26280


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26261: 狗露夢 [×]
2015-10-12 20:09:20

来たらしいよ、吐き気の起こる妖怪とか自称神思い出すww
おぉ、安い!

26262:  [×]
2015-10-12 20:10:50

まさか本人…本神?ww
これでタルパの触覚&視覚に使えるんだよ!!

26263: 狗露夢 [×]
2015-10-12 20:13:31

神でも妖怪でもなくて幽霊らしいです……低級霊はこんなに妖力強いはずがないから、それなりに偉い幽霊さんかな?ww
そうなんだー!

26264:  [×]
2015-10-12 20:15:16

とりあえず時代聞いてみたら?
うん!!あ、四季彩町作るね!!

26265: 狗露夢 [×]
2015-10-12 20:18:08

あぁ、聞こうと思ったけど狐さん達から全力で止められたから聞けないw
うん!

26266:  [×]
2015-10-12 20:19:07

じゃあ一生謎のままかぁww
すぐできるからね!!出来たら移動しよう!!

26267: 狗露夢 [×]
2015-10-12 20:20:35

てかまず、うちの場合幽霊に関わると憑かれるから話しかけないのが一番w
はーい!

26268:  [×]
2015-10-12 20:22:21

確かにww
ちなみにさ、タルパ訓練場作ろうと思うんだけど来夢は参加する?

26269: 狗露夢 [×]
2015-10-12 20:26:29

今のところうちに憑いてるの海月だけww
どうゆうやつ?

26270:  [×]
2015-10-12 20:30:59

あれ、確かまだ他にいたんじゃ?
説明は占ツクに作って、場所はセイチャット。みんなで集まってオート化の為のタルパを交えた会話やオート化、憑依の為のタルパになりきった、というよりタルパ同士の会話とかこの間やった動画とか色々!!曜日によってなんの訓練か変わる!!

26271: 狗露夢 [×]
2015-10-12 20:34:06

左肩にいた男の子は消えたと思う、火車と五徳猫は乗っていただけで憑いてはないって感じだからねw
お、やりたい!

ごめん、お腹痛すぎるのでお風呂で温めてくる!ww

26272:  [×]
2015-10-12 20:35:33

いや、狐もう一匹
おお!!後で作る!!

了解!!

26273: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:00:00

海夜美は憑いてないよー!今水月が海月になってることに気づいたww
うん!

戻ったよ!

26274:  [×]
2015-10-12 21:03:49

そうだったんだ!!ええww
とりあえず四季彩作るね!!

お帰り~!!

26275: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:07:40

水月はうちのことを好いてるらしいよw狐に好かれるなんて嬉しいねーww
了解!

26276:  [×]
2015-10-12 21:08:37

おおwwタルパにも好かれているじゃんww
http://www.saychat.jp/bbs/thread/584249/
出来たからこっちで話そう!!

26277: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:09:40

水月神様なのでww
はーい!

26278:  [×]
2015-10-12 21:10:33

タルパも大切でしょうがww
先行ってる!!

26279: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:11:16

タルパも大好きですww
いってきました!ww

26280:  [×]
2015-10-12 21:13:34

向こうに書いたのでそっちで話そう!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle