TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ペットを飼ってみませんか?【BL,ML/指名制】/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-05-23 16:05:31 

『ペットに甘えてみるもよし、ペットを甘やかすのもよし、時には束縛なんてものも大歓迎!

あなたの躾によってペットの性格は変わる……かも。』

ある日、そんな手紙がポストの中に入っていた。

・貴方はペットを飼う?

・飼わない?

・・・・・

pf

種類:猫
性格:ツンデレで素直になれず毒舌になってしまうが、積極的に触れられると顔を真っ赤にして照れてしまう。いじりすぎると拗ねることもあるので注意。
容姿:黒く艶やかな髪で、白のメッシュが入ったウルフカット。つり目な黄色い瞳。服装は黒のパーカー、サルエルパンツ。身長、170cm。年齢、20。

種類:犬
性格:やんちゃな性格で甘えるのが大好き。主人の姿を見ただけで尻尾を振って喜び、全力で抱きしめにいきます。
容姿:オレンジ色の髪は肩まであって、前髪をゴムで縛ったりピンでとめたりしている。目は垂れ目。白いYシャツに赤いズボンで、サスペンダーをつけている。身長178cm。年齢、18。

種類:うさぎ
性格:寂しがりやで構ってもらえなかったりすると死んでしまう。主人の隣で、寄りそったりしながら読書をするのが日課。離れていこうとするとウルウル垂れ目で引きとめようとします。
容姿:艶のある綺麗な髪は肩よりも少しだけ長く、目の色は赤。萌え袖な長袖Tシャツとサルエルパンツ。身長、175cm。年齢、25。

種類:ライオン
性格:プライドが高く、自分から甘えにいったりすることは滅多にないけど、好きなものを目の前に出されると言うことをきく……かも。頼りにされるのが好きで俺様になりながらもしっかりとこなす。
容姿:綺麗な金髪は肩までの長さ。目の色は黄色く、服装は洒落た感じのものが多い。身長、180cm。年齢、23。

飼いたいペットが決まりましたら、ペットの種類&簡単なpf、絡み文を頂けると有難いです。ペットの名前は決まっていません、ご主人様の好きなようにつけて可愛がってください。

ロルの長さ等は決まっておりません、お気軽にどうぞ!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle