TOP > 1対1のなりきりチャット

狂った愛に満たされて ... nl /33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-05-23 23:07:43

では、それで始めちゃいますかッ

付き合って、お家に行く仲の良さ !いいですねェっ
彼の狂った愛にはまだ気づいてない
ということで宜しいですか ?

15: 池波 幸人 [×]
2015-05-23 23:13:34


(/ では逆に此方の狂った愛が発覚?するシーンから始めますか?

後こんなことされたら萌えるとか.
これだけはされたくないな.みたいなのがあれば教えてください.
参考にします.)

16: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-05-23 23:18:31

ではそのシーンからしましょうっ


んー、とりあえず愛され過ぎて嬉しいです!
女々しくなったら少し嫌です。スミマセン( 土下座 )
逆にして欲しくない事とか
これをしたら萌えるとか教えてくださいねっ

17: 池波 幸人 [×]
2015-05-23 23:29:54


(/では主様の方から始めて頂いて良いですか?
ロルの長さを確認したいので.

これはごり押しで愛すしか無いみたいですね! 頑張ります!
甘えられたり.涙目で訴えてくるとか萌え禿げますね.←
まあ.此方としては例えどんな瑞季ちゃんであろうと愛しますから萎えは無いですね.)

18: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-05-23 23:39:42

ちょっ、にやけてしまいました( ウヘ /ォィ)
では、お家にお邪魔する所からロルまわしますねッ



幸人くーんッ..( 大好きな彼の家の前。いつものようにピンポーンとチャイムを鳴らし相手が出てくるのを気持ちを弾ませながら待って。 相手が出てくる前に、と携帯取り出し前髪をセットしてガチャリと玄関が開けば可愛らしい笑顔を浮かべ)


( /こんな感じで宜しいですかね ?)

19: 池波 幸人 [×]
2015-05-23 23:49:09


...ようこそ.
さ.入って入って.
(チャイムが鳴れると急いでドアを開けて.愛しい彼女が可愛らしい笑顔を浮かべていれば此方も自然と頬が緩んで. 歓迎するように肩を叩けば入るように手で合図して)

(/ありがとうございます.
可愛らしい主様に此方もニヤけております←
取り合えずお家に呼んだのはこれ以上他の男と話して欲しくないから.と言う理由で宜しいでしょうか?)

20: 荒牧 瑞希 [×]
2015-05-23 23:58:57

お邪魔しまーす ( 相手に肩を叩かれればゆっくりと入っていき上記を言って。 「幸人君、 はい、ケーキっ」お土産と言わんばかりに渡したケーキは自分が食べたかっただけで。手渡せば相手を見つめ 「 ね、食べよ?」と首を傾げ)


( もう、どんな理由でも構いませんッ !! /)

21: 池波 幸人 [×]
2015-05-24 00:17:35


お、まじか.
早速食べよう、はいスプーン.
(ケーキを受けとり嬉しそうに笑うと相手にスプーンを渡して食べ始めて.数口食べてから「瑞季ってさ、やっぱ男友達多い訳?」と唐突に話を切り出すと少し不機嫌そうに問いかけて)

(/了解しました!)

22: 荒牧 瑞希 [×]
2015-05-24 00:22:44

いただきまーすっ( 一口頬ばれば幸せそうに微笑み。機嫌が悪くなった様子の彼からの問いかけに不思議そうに首を傾げれば「うーん、わからない。多いのかな ?」と大学での様子を思い出しながら答え。相手を心配そうに見つめれば「幸人、くん..? どうしたの...?」と問いかけてみて)


( 瑞希のきは希望の希です (((;°▽°)) )

23: 池波 幸人 [×]
2015-05-24 00:32:32


...もう彼奴等とは話すな.
( ケーキを食べるその姿に少し癒されたのか不機嫌な雰囲気を少し緩めるも、大学で他の男と話していたのが余程許せなかったのか「瑞希が...汚れる」と聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟けば目には憎悪を宿して)

(/ああ!! も、申し訳無いです/土下座
以後気を付けます...本当に失礼しました)

24: 荒牧 瑞希 [×]
2015-05-24 06:59:41

...え ?( 相手の一言に驚き苦笑いを浮べれば「やだなーッ 、幸人君.. 。 」と冗談だと思い相手の肩をポンと叩き。 見つめれば「 ヤキモチ妬いてくれたの ?」と微笑み掛け 大丈夫だよ と言わんばかりに相手を見つめ。 )


( いえいえっ、此方こそスミマセンっ !!)

25: 池波 幸人 [×]
2015-05-24 08:14:18


彼奴等は瑞希を汚ならしい目で見てんだよ. だからもう俺以外の男とは絶対に話すな.
( 相手の手を掴み此方も目を見つめ返せば、命令を聞けと言わんばかりの意味を込めて瞬きもせずに数秒程そのままでいて.「今日は泊まっていけよ. このままじゃ不安で帰せない」と相手の手を引き体を此方に寄せると耳元で囁くように言って)

26: 荒牧 瑞希 [×]
2015-05-24 12:16:26

う、うん... 。わかった
( ビクリ、と肩を震わせば目を逸らす事ができず相手を怯えたように見つめ 素直に頷き。引き寄せられればそのまま相手の胸にバフっ、といき。そのまま見上げながら見つめれば コクリと頷いて「いいのっ ?」と微笑み )

27: 荒牧 瑞希 [×]
2015-05-24 18:24:31

あげときますねっ /

28: 荒牧 瑞希 [×]
2015-05-24 23:57:20

下がっていたので
あげますね !!

29: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-05-25 20:36:15

あげますね__

30: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-05-26 20:39:57

一週間経っても来られない場合は
勝手ながらキャラリセさせて頂きます...

31: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-06-03 19:07:22

一週間経ちましたので
キャラリセさせていただきます。


では、こんなヌシのお相手してくれる
方を大募集しちゃいますっ!!!!

32: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-06-04 06:40:19

あげます
お相手様大募集中です ( うー )

33: 狂愛彼の所有物 [×]
2015-06-04 17:23:20

やっぱり、こないかあ..

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle