TOP > 1対1のなりきりチャット

( 夫婦の日常 )/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麻倉 海音 [×]
2015-05-23 00:17:24 



『ちょ、大丈夫?!血まみれだよ。』

『あ、おかえりー。
これね。血糊なの・・・ビックリした?』

『ーーーもう、掃除が大変なんだから。
一緒に掃除しようね?ん?』


高校生から付き合ってから結婚合わせ7年間になる。
新婚で毎日同じ日常になるマンネリかした生活に
妻は死んだふりや何か悪戯をし始める。




( 規約 )

セイチャのマナーや規約を守る事。
行為はDキス/ハグ/倒し迄。
PF/ロルテ必須。
レス関係オールOK。
3日以上連絡が出来なくなる場合は連絡を。
長期間来てくれる方大歓迎!!
ロルは50制限ナシ。



1: 麻倉 海音 [×]
2015-05-23 00:21:13


麻倉 海音( あさくら みゅう)22y

ごく普通の専業主婦。お嬢様育ちで家事はまだまだ完璧とは言えないが日々一生懸命頑張ってる。失敗とかはするが次は失敗しない様にする努力家。笑顔がチャームポイント!明るくホントっぽく冗談を良い、良く悪戯をし死んだふりなどしたりする。お茶目な女の子、あまり怒らないタイプなのか本気で怒ると怖い。お小遣い減らしちゃうぐらい←


黒い髪の毛で胸まであり毛先をゆる巻きにして前髪は全体に下ろすと両目が隠れる長さに右分けし花のモチーフのピンで止めてる。家事をする時はシュシュで一つに結び可愛い薄いピンクのエプロンを付けてやる。
普段着は、結婚前は凝った服装をして居たが家に入る時はラフにシフォン生地のインナーにカーデガンを羽織りスキニーを履いてる。お出かけする時はワンピースをメインとしお洒落をする

2: 麻倉 海音 [×]
2015-05-23 01:10:41

上げます!!

3: 麻倉 海音 [×]
2015-05-23 07:31:23

上げます。

4: 麻倉 海音 [×]
2015-05-24 10:00:37




(/募集してます。)




5: 麻倉 海音 [×]
2015-05-24 17:28:31


(/昔はよく遠出とか行ってたけど。部下を持ち始めた彼は其れが生き甲斐で楽しくなって家に帰って来るのが遅くなり其れを少しでも構ってもらおうとしてる彼女。
久々に聞いた曲で最近ハマってしまい其れを元にストーリーを練ってしまいました。
需要ないと思いますが、負けずに上げます。)

6: 麻倉 海音 [×]
2015-05-24 20:18:52


(/上げます)

7: 麻倉 海音 [×]
2015-05-28 22:30:31



(/あげ)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle