TOP > 1対1のなりきりチャット

  _惚れた弱味。 <MBL>/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 今井伸二 [×]
2015-05-23 11:51:43

いや、優しいやつはいっぱいいるけどお前みたいに声をかけてくれる奴はいないからな(相手をちらっと見ると広角をつり上げているのがわかりどうしたのだろうと不思議に思いながら)

16: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-23 12:03:51


...成程ね。で、隣来るの来ないの?
(自分に褒め言葉をかてくるとは案の定可笑しな奴だ、と思いながらも不思議そうにしている相手に椅子の背凭れに腕を乗せながら問いかけて)

17: 今井伸二 [×]
2015-05-23 12:08:27

行かないよ、お前が来たいなら来れば?(隣に来るか来ないかと言われれば上記を述べて相手の方に首を向けて優しく微笑み首を傾げて)

18: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-23 12:41:54


あはは、何それ。
(相手の言葉に柄にも無く笑えば立ち上がり相手の隣に座れば「図書室では静かに会話しなきゃ」と囁くように言えば相手の顔をまじまじと見つめ)

19: 今井伸二 [×]
2015-05-23 12:45:39

俺たち以外は誰もいないだろ?(相手の言葉に首を傾げてまじまじと見つめられては顔を伏せて)

20: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-23 13:22:05


常識だよ、一般常識。
(微笑めば当然のように言い放ち、顔を伏せる相手を追いかけるように覗き込んで)

21: 今井伸二 [×]
2015-05-23 13:35:24

なんだよ(顔を除かれてはこんなにまじまじ見られるきかいはないので少し恥ずかしくて)

22: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-23 13:41:30


綺麗な顔してんね。
(自分も人の顔を眺める機会など無いのでからかうように笑いながら眺めて)

23: 今井伸二 [×]
2015-05-23 14:04:07

褒めてるのか?(相手もまぁまぁ整った顔をしているため少し嫌みがちにとらえて)

24: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-23 14:13:00


さあ、どうだか。
(はぐらかすように答えれてはふと相手を見ると「あれ、ベストは?」と問いかけて)

25: 今井伸二 [×]
2015-05-23 15:17:11

着てない、別に先生にも親にも何も言われないから(はぐらかされては少しムッとしながら、ベストのことを聞かれては上記を述べて)

26: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-23 15:27:13


...へえ。着てきなよ、僕は見たい。
(親は兎も角先生が言わないのには驚きながらも何となく頼むように言って)

27: 今井伸二 [×]
2015-05-24 12:03:34

何でお前が?(相手の言葉を聞き首を傾げて着るのは面倒だと思いながら)

28: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-24 12:10:32


だって似合ってそうだし.超興味本意.
( 相手のがたいを見ればもったいないと呟きながら肩をトンと押して)

29: 今井伸二 [×]
2015-05-24 12:16:52

ためしに今度着てやろうか?(相手を見て首を傾げて一様家にはあるため)

30: 今井伸二 [×]
2015-05-25 21:08:30

(上げます)

31: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-26 06:39:51


良いね.楽しみにしてるよ.
(相手の提案に自然と口角が上がって.「もう下校の時間だね.どうする?」と時計を見ては相手の問いかけて)


32: 槻田 翔太郎 [×]
2015-05-26 06:40:18


申し訳無い.
上げ有難う.

33: 今井伸二 [×]
2015-05-26 07:41:30

何で一緒に変えるような言い方なんだ?(相手の言葉を聞き首を傾げて時計をみてそろそろ帰るかと思い立ち上がり)

34: 今井伸二 [×]
2015-05-30 12:31:08

(上げます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle