TOP > 質問・相談

相談です/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-05-22 19:34:08 

好きな人がいます。両想いなのですが、
明らかに避けられ、対応がそっけないんです。

仲良くなるにはどうしたらいいですか?


1: 匿名 [×]
2015-05-22 21:16:43

相手は照れくさいんじゃないかな?
とりあえず笑顔で挨拶して

あなたから話しかけるとかかな、ラインやメールをするとか

2: いぬ沢 [×]
2015-05-22 21:24:54

それを人はストーカーと言う

3: 通りすがり [×]
2015-05-22 22:20:19

なんで両想いだと思う(わかる)の?

4: ちらり [×]
2015-05-22 23:27:00

急にさけられはじめたんですか?

とりあえず、様子みたら?
ふつーに、あいさつして、
無視するかどうか?

5: 匿名 [×]
2015-05-23 21:00:54

>1
いつもしてますよ(^^)
ラインとかだと普通です。
>3
それはそう言ってくれるからです
>4
挨拶はいつもしてくれます。
避けられてるのは、
両想いと知る前からです。

6:  [×]
2015-05-24 00:40:58

以前は両思だったかもやけど、避けられ始めたのなら、もう両思いじゃないと思う。

7: 匿名 [×]
2015-05-24 01:10:50

>5
読みました?

8: ねお [×]
2015-05-24 03:56:15

そもそも、両想いとか…勘違いでしょう

9: 匿名 [×]
2015-05-24 10:12:43

ん~

本当に彼氏と言えるのか

微妙

10: と~ま  [×]
2015-05-24 14:18:14

皆の前で仲良くするのが恥ずかしいんじゃないのかな?
周りにからかわれたりってよくあるし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle