TOP > 1対1のなりきりチャット

何度生まれ変わっても【BL】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-21 23:56:13 

『何度生まれ変わっても君を愛してる』
とある一国の王子と敵対国である姫が出会い恋に落ちました。2人はひっそりと息を潜め愛を育んでいくが、禁忌の恋…僅かな幸せも許されず。戦争が始まってしまえば、姫の国が滅ぼされ終焉を迎えた。

-数年後-
生まれ変わり王子は体の弱い少年そして姫は前世の記憶を持ち再会。けれど、王子が生まれつき病弱、前世の記憶が無い為に結ばれる事すら無く姫の片思いで幕を閉じる。

そうしてまた生まれ変わると、どちらかが前世の記憶を持ち運命の悪戯とでも言う様に結ばれる事は無く終え長い年月が経ち

-現代-
高校の入学式。王子は、前世の記憶を持ち有名な会社の跡取り息子として姫は性転換をして男として生まれ変わっていました。

>1募集要項の為レス禁



1:  [×]
2015-05-22 00:37:45

『募集要項』
ご覧の通り転生ネタになります。時代は現代で互いに高校1年生、お金持ちの王子or性転換した姫を募集します。

・セイチャルール厳守
・ロル50〜(確定、小説、小説ロルNG)
・一言返事や相手に返しにくい返事NG
・長期お相手可能な方のみ
・レスはまったり(即レス、亀、置きレス可/お時間のある時に。但し長期間開ける場合は連絡必須)
・受け受けしい、女々しい伽羅NG (長年に渡る恋なので攻め合い位が良いかなと思っています)

-注意事項-
設定に関しまして
王子:前世の記憶があり、有名会社の息子な為お金持ち
姫 :記憶は無く、どちらかというと貧乏又は一般庶民の苦学生の様な立場
だけ設定に盛り込んで頂きたいです。

最初は犬猿の仲でも友達でも、一目惚れ、片思い、互い惹かれあうでもどのようなものでも大丈夫ですが最終的には姫も王子と関わっていく仲で前世の記憶を思い出しイチャコラできたらなーと。 お相手様と相談して決めていければと思っています。
参加希望して下さる方がいましたらプロフィール(詳しく)とロルテ(入学式で生まれ変わって初めて会うシーン)の提出お願いします!

質問等ありましたら遠慮どーぞ!

ではお相手して下さる方お待ちしております


2:  [×]
2015-05-22 10:33:48

(/お相手様募集中です!)

3: セイチャットファンさん [×]
2015-05-22 12:29:10

(/参加希望です!
pf作成に時間がかかってしまうのですが大丈夫でしょうか?)

4:  [×]
2015-05-22 12:53:29

>3
(/ご参加ありがとうござます‼︎ゆっくりで大丈夫ですよーのんびりとお待ちしております)

5: 通りすがりさん [×]
2015-05-22 15:23:57


(/あの…、先着順ですか…?)

6:  [×]
2015-05-22 15:47:31

>5

(/あわわ、参加希望者でしょうか?需要がないとばかり思っていた為記載しておりませんでした…申し訳ございません。参加希望者様が数名いらっしゃる様でしたら選定式にしようかと思います!)



7: 参加希望 [×]
2015-05-22 18:16:13

(/ 参加希望なのですが、PF完成までお待ちいただけませんか? 今日中には完成できると思います!)

8:  [×]
2015-05-22 18:34:34

>7
(/参加希望ありがとうございます!大丈夫ですよ、了解致しました‼︎プロフの方楽しみにお待ちしておりますね!)

9:  [×]
2015-05-23 15:43:51

(/分かりやすいよう上げておきますね!)

10:  [×]
2015-05-25 18:56:41

(/お相手様募集しております!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle