TOP > 1対1のなりきりチャット

半喰種少年と半喰種少女【募集】/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 不知火 美影 [×]
2015-06-04 01:52:46

でも、いざとなったら……
(相手の態度を面白く思い、「逃げないとね」と念を押し)

(わっかんないですってそんなの!w)

129: 金木 研 [×]
2015-06-04 19:32:41

そ、そうですね…僕強くないし…
(目線を相手から少しそらしながら苦笑いして言って「そう言えば…どこの駅で降りるんですか?」とおすすめの店はどこにあるのだろうかと思い

130: 金木 研 [×]
2015-06-04 19:33:12

(あ、やっぱりですか?w)

131: 不知火 美影 [×]
2015-06-05 21:20:46

次の駅だよ
(暫くして電車が止まり、降りると「ついて来てね?」と言い)


(/そうですよw)

132: 金木 研 [×]
2015-06-05 22:38:43

あ、はい。わかりました!
(相手の言葉を聞けばニコッと笑いながら答えて。相手の後を着いていき

133: 不知火 美影 [×]
2015-06-05 23:09:38

本当に美味しい珈琲なの
(歩きながら浮かれた声色で語り、)

134: 金木 研 [×]
2015-06-07 14:19:17

楽しみです!
(相手のおすすめの喫茶店はどんなところだろうとウキウキしながら着いていき

135: 不知火 美琴 [×]
2015-06-07 19:40:32

……ここだよーっ
(廃れた広告等がはられている一見廃業目前なのでは、という風貌の店の前に立ち)


136: 金木 研 [×]
2015-06-08 09:40:08

へぇ…個性的ですね?
(一見廃業してるのでは?と思ってしまったがそこは言わずに遠回しに感想をのべて

137: 不知火 美影 [×]
2015-06-08 18:42:42

こんにちはー
(カランカランと快い音をたててドアを開ければ中から「いらっしゃい」としわがれた声がし)

138: 金木 研 [×]
2015-06-09 09:35:37

へぇ…レトロでいいですね
(表とは違って店内はレトロで意外とお洒落な雰囲気のことに少し驚いて店内を見渡して

139: 不知火 美影 [×]
2015-06-09 19:27:58

でしょ?
(褒められて嬉しいのか、笑顔のまま「座って」と促し)

140: 金木 研 [×]
2015-06-10 15:33:41

あ、はい
(相手に言われるように座れば周りを再びキョロキョロ見渡して。「あんていくと違って何だか新鮮です」と周りを見ながら言い

141: 不知火 美琴 [×]
2015-06-11 19:47:56

ふふ、そうでしょ?
(いつも以上にニコニコとした表情で「コーヒーでいいよね?」と問いかけ)

142: 金木 研 [×]
2015-06-11 20:34:55

あ、はい。ありがとうございます
(店内をキョロキョロ見渡していたが相手に言われると相手の方を見てニコニコしながらお礼を言い

143: 不知火 美琴 [×]
2015-06-11 20:43:45

私、ここの近くに住んでるんだけどねー
(気分が良いのか、コーヒーが来るまでの間唐突にそう言い出し)

144: 金木 研 [×]
2015-06-13 02:16:02

そうなんですか?じゃぁ、ここにはよく来るんですね
(ニコニコしながら答えるとちょうどコーヒーが来たので店主にお礼を言い

145: 不知火 美影 [×]
2015-06-13 19:27:18

うんっ、常連だよ
(同じように店主に礼を言い、コーヒーを一口すすり)

146: 金木 研 [×]
2015-06-14 12:15:27

いただきます…
(コーヒーを一口飲めば驚いたように目を少し開いて「美味しいですね!」ニコニコしながら相手に言えばコーヒーを美味しそうに飲み

147: 不知火 美影 [×]
2015-06-15 18:24:52

(遅レスすみません)

そう言ってもらえると嬉しいなあ…
(余程嬉しいのか、コーヒーカップをソーサーの上に置き目を細めてにっこりと笑い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle