TOP > 中学生・高校生チャット

ファミチキください/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2015-05-21 22:53:24 

そういう俺におばちゃんが渡してくれたのは一羽の鶏だった。この後自分が殺されるとは思ってもいない生気に満ち溢れた瞳…その瞳は俺の心を深くえぐっていった…深く…深く…


1:  [×]
ID:c8c70f589 2015-05-21 22:54:27

支援
物語かな…?

2: 悠希 [×]
2015-05-21 22:56:44

う。。。泣
かわいそうな鶏さん泣
こ、これから、た、食べられ。。。うわあああああああん( ⊃д<。)

3: 匿名さん [×]
2015-05-22 00:06:56

現実は、マジキチを与えたのであった。その瞳は狂気とやる気に満ちていた・・。

4: 匿名さん [×]
2015-05-22 00:09:10

おしまい。皆さん速く寝ましょう。

5:  [×]
2015-05-22 07:16:23

勝手に進めるな。支援があれば書いてく

6: 匿名さん [×]
2015-05-22 17:21:05

すいません。。。

7: 匿名さん [×]
2015-05-22 23:40:51

てか、主きも過ぎwww。偽善者かよww。

8: 悠希 [×]
2015-05-22 23:47:10

鶏さんどうなったん?(´・ω・`)

9: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 02:46:07

脳内に入ったんでしょ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle