TOP > その他のテーマ

退屈だから適当なコメントする/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: がんたんく [×]
2015-05-20 20:44:16 

人間は考える葦である
>パスカル


1: がんたんく [×]
2015-05-20 20:45:43

有限である時間を無駄に浪費することが最も贅沢なことだ。

2: 悠希 [×]
2015-05-20 20:47:04

俺も適当なコメントを。。。

がんたんくさんって頭良さそうだよね笑

3: がんたんく [×]
2015-05-20 20:47:29

機会はいつでもそこにあり、それに気付ける人間が成功する

4: がんたんく [×]
2015-05-20 20:50:04

>2

脳なんていつでも育てられるのだから知識の量で人の本質は定まらない。人の本質は知識の使い方で決まる。そして私は正しい使い道をしているとは言えない

5: がんたんく [×]
2015-05-20 20:51:48

正しいと思っていることを表に出すが、私の考えが全て正しいとは思っていない

6: がんたんく [×]
2015-05-20 20:52:51

この世で最も信仰すべき宗教は科学である

7: 悠希 [×]
2015-05-20 20:53:33

がんたんくさん
あなたはいつも正論だね笑

いいんじゃないかな。
正しい使い方しなくても。
俺、あなたみたいな人好きだよ笑

8: がんたんく [×]
2015-05-20 20:57:10

>7

嘘が苦手なので結果的にそうなっているのかもしれない。ただ、私の場合「正論」ではなくただの「論理」であることが多い

9: がんたんく [×]
2015-05-20 20:58:28

私の言う馬鹿な人は知識の使い方が下手な人だ

10: がんたんく [×]
2015-05-20 21:00:33

武器を規制したところでどうせ使うのは人間だ

11: がんたんく [×]
2015-05-20 21:02:13

言論とは最も簡単に手に入れることが出来る武器であり、また薬である

12: 悠希 [×]
2015-05-20 21:02:44

がんたんくさん
やべっ汗
俺、知識の使い方下手や汗

13: がんたんく [×]
2015-05-20 21:06:21

>12

知識の使い方なんてものに説明書なんてないのだからこればかりは実践して一番スムーズにこなせた場合を正しい使い方として記憶するしかない

14: がんたんく [×]
2015-05-20 21:07:42

人間は生涯の1/3を眠って過ごすのだから最も投資すべきは寝具であるべきだ

15: 悠希 [×]
2015-05-20 21:08:10

へー(°∀°)
勉強になりますm(_ _)m

16: がんたんく [×]
2015-05-20 21:09:41

信頼の置ける人間の信頼の置ける言動は最も身近な宗教である

17: 悠希 [×]
2015-05-20 21:13:15

へー。。。
なんか納得w

18: がんたんく [×]
2015-05-21 13:11:08

目に見えるものすべてが真実とは限らないが、目に見えているものはすべて事実である

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle