TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇です( ̄^ ̄)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさ [×]
2015-05-20 01:27:00 

軽い話がしたいなら


1: 将校 [×]
2015-05-20 01:28:57

来ましたよ~

2: うさ [×]
2015-05-20 01:30:18

ここって、ブロックできないのね・・・
(~_~;)

すごい久々のもんで勝手が(笑)


3: 将校 [×]
2015-05-20 01:32:15

あの人は10回ほど通報しておきましたよ

4: うさ [×]
2015-05-20 01:34:06

ごめんなさい。ちょっとメンタル的にキツいので今日は一旦落ちます。
あうあうさんを見かけたら、ありがとうと伝えてもらえますか?

5: 将校 [×]
2015-05-20 01:34:54

りょーかいしました

6: うさ [×]
2015-05-20 01:35:54

ごめんなさいね。また、見かけたら遊んで下さいね。(^ー^)

7: 将校 [×]
2015-05-20 01:38:01

はい!

8: 一見さん [×]
2015-05-20 12:45:43

うささん、夜は酷い目にあいましたね。
大丈夫ですか?

きっとあの人はリアルでは誰にも相手にされな
いから、構ってちゃんの度が過ぎてるんですね。

あまり気になさらずに元気出して下さい!


9: 通りすがりさん [×]
2015-05-21 03:51:14

あいつ、アク禁なっただろうね!
ざまーみろ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle