TOP > その他のテーマ

比較的平和な方達の生活【実況者なりきり】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: P-P [×]
2015-05-19 21:52:51 



ルール?そんなの基本的ルールさえ守ってくれればおk

似てなくてもやりたいのあればやってくださればそれで(
炉留〇/伽羅崩壊〇/恋愛要素〇/
とまぁこれくらいで

自分はP-Pやらせて頂きます。すいません
殆ど似てないと思います()


1: P-P [×]
2015-05-19 22:06:31

わ、もう夜だね
こんばんはP-Pです。

2: P-P [×]
2015-05-19 22:27:06


おしぼりメガネで悪かったね(むす、

っとまぁ、みんな‥、つわはすくんとかレトルトさんとかキヨさんに会いたいなぁ、

他にもtakosさんたちにも

3: P-P [×]
2015-05-19 22:40:33


あー、、もうこんな時間だし…
眠たいよね、(うと

4: P-P [×]
2015-05-19 22:51:19


ひーま、(ぐで

実況、撮らなきゃ

5: P-P [×]
2015-05-19 23:00:08


さて、お風呂(ぐで、

早く誰か来ないかな

6: P-P [×]
2015-05-19 23:14:32


ただの独り言だよね、うわ僕寂しい()

つーわはすくーん、レトルトさーん、きーよくーん…うーん、、やっぱりいないかぁ、

7: 廉-キヨ- [×]
2016-07-14 02:25:52

(キヨさんで参加希望です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle