TOP > 1対1のなりきりチャット

天才捕手とお馬鹿なピッチャー【ダイヤのA/御幸募集】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沢村 栄純 [×]
2015-05-18 20:51:23 

閲覧ありがとうございやす!!( ニカッ )
ここは俺とあの腹黒ゴーグルキャッチャー御幸一也がひたすらにイチャイチャする部屋っす!!...つっても肝心の御幸がどっか行ってイチャイチャ出来ねぇんすよね( 苦笑 )

と!ゆ-ことで俺のイチャイチャ相手でもあり青道のキャプテンでもある“御幸一也”を募集しやす!!

ルール等は>1に書いてるんで読んでから参加希望してくれると嬉しいっす!!( 目キラキラ )

では!!


1: 沢村 栄純 [×]
2015-05-18 21:01:07

ルール

・荒しなりすましは厳禁!!
・長期お相手出来る方
・リセは長くて1週間
・ロルの長さは問いませんが出来るだけ豆ロルだと助かります(汗
・裏行為無し(Dキス、押し倒し有り




CPは御沢で(募集は御幸) 主は受けリバ勢なので攻めリバの御幸君来てくださるととても嬉しいです( アホ← )


以上です。
pfの提出は強制では無いですので
提出される場合は簡易で構いません()

2: 沢村 栄純 [×]
2015-05-18 21:16:36

/募集あげっ

3: 沢村 栄純 [×]
2015-05-18 23:04:38

(/あげます、諦めません、めげずにあげますよ !!

4: 沢村 栄純 [×]
2015-05-19 18:58:54

(/あげます!

5: 御幸一也 [×]
2015-05-19 22:16:54


いちゃいちゃって...恥ずかしくね-のかよ( ふは )
まあそんなに構って欲しいなら相手してやるけど?( にた )

(/参加希望です!)

6: 沢村 栄純 [×]
2015-05-24 08:28:33

(/おお、放置気味で全く気が付かず申し訳ございません; 参加希望ありがとうございます、よろしくお願いします!!


真の投手ってのは全てオープンじゃないとエースにはなれねぇからな!!( ははっ )

これから宜しくな!
ってことでまずはキャッチボールからだぁ、御幸一也ぁっ!!( にかっ )

7: 匿名 [×]
2015-05-24 18:19:37

 (/支援あげ

8: 沢村 栄純 [×]
2015-05-24 21:41:21

(/初の支援あげに感動← で、主もあげ←

9: 御幸一也 [×]
2015-05-24 22:27:20


何だそれ、聞いたことね-よ。
なんでもエースに結びつけとけばいいって思ってんだろ( くは )

待て待て、なんでそうなるんだよ。本来の目的見失ってんだろ( はあ )

(/いえいえ大丈夫ですよ^^ 此方こそ宜しくお願い致します!)

10: 沢村 栄純 [×]
2015-05-24 22:41:43



ストレートを投げる為にはストレートにものを言い、ストレートに振る舞いだなぁ...( うぬ )


あ、そうだった、まずは柔軟からだよな!!
俺としたことが..あんたのミット見てつい気持ちが高ぶってしまった( 苦笑/おい← )

(/ありがとうございます* キャラ崩壊しておりますが暖かい目で見ていただけると光栄ですorz 汗

11: 御幸一也 [×]
2015-05-24 23:53:42


そういうのはコントロール身に付けてから言えよ。あとマウンドでストレートに振る舞ったら最悪だからな( びし )

そうじゃなくて...。まずは会話のキャッチボールしてくんない? 沢村クン( ぴき )

(/私も似非なのでお互い様です! どうか生温かい目で見守ってやってください;;←)

12: 沢村 栄純 [×]
2015-05-25 06:29:59

最悪?でも降谷とか良くやってるだろ?静かに怒る!!みたいなやつ!!( ニカッ )


お-しお-し、言葉のキャッチボールな、任せとけ!!...で言葉のキャッチボールってどうやってするんすか?( 首こて/うぬぬ← )

13: 沢村 栄純 [×]
2015-05-25 20:31:46

(/上げ

14: 沢村 栄純 [×]
2015-05-26 00:35:24

(/上げです!

15: 匿名さん [×]
2015-06-18 02:38:36

(/上げです! こっそりと応援してます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle