TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新♂BL学園♂/313


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
294: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-20 08:31:19

>風巳

うわっ、なんだ?どうした~?
(急に声を荒げる相手に驚きを見せるがすぐに落ち着き、こんな状態で逃げようとしたら足を踏み外しそうだなんて思えば取り敢えず相手を止めようと相手の肩に手を伸ばし。しかしこのまま触れたら更に惨事になるのではないかと思えばそれ以上手を伸ばすことなく相手を見て)


>四条

洋酒の勉強するんだったら、まずワインの種類から知ってけばいいんじゃねぇか?
(洋酒の勉強というもなかなか何処から入れば良いかというのは分からないだろう、なんて思い。ならばやはり葡萄の種類で味や風味が変わるワインを調べれば良いのではないだろうかと思い上記を述べ。自分も洋酒の入りはワインだったのでおすすめだと付け加え。恥ずかしいと言い下を向いてしまった相手を見れば無言で相手の隣へ行き、軽く肩を抱き寄せれば「可愛いな」なんて笑って言って)

295: 四条伏 [×]
2015-08-20 10:17:11

>風巳
(なんか起きてるなと思いながら見つめていると、着地したのでぼんやり見つめ。急に謝られて、訳がわからずに「……俺に謝ってどうする気だ」と謝る必要はないだろうと告げ。横になって)

>アルト
また多そうなやつ…
(結構種類があるのではないかと肩の荷が重くなり。ウイスキーとかよりもまだ分かりやすそうだと思えばわかったと告げ。可愛いと言われたことはないのでなんて返したらいいのか分からず「…そう」と、小さな声でなんとなく言葉を出してみて)

296: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-21 20:08:15

>四条

大丈夫だって!メジャーどこからなら多少知ってるはずだから入りやすいって!
(相手の呟きを聞き楽しそうに相手の肩を叩いて。わかった、と相手の言葉を聞き口角をあげて相手を見て。素っ気なく返す相手に近づき耳元に囁くように「本当可愛いな」なんて甘い声で言ってみて)

297: 四条伏 [×]
2015-08-21 23:55:28

>アルト
そうか?
(自分にはしっくりこないので首を傾げて。耳元で囁かれ顔を真っ赤にさせながら「ひっ」と声を出せば肩を震わせ、恥ずかしいのが身をよじらせ深呼吸して)

298: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-23 09:34:27

>四条

ああ、そうだな。実際知ってみないと分らないけどな
(相手の疑問に頷き、しかし少しでも知ってみないと何事も難しいだろうなと言う感想だけで終わってしまうなんて。赤面する相手を見つめ口角をあげ「どうした?」なんて笑みを含んだ声を耳元で発して)

299: 四条伏 [×]
2015-08-27 23:42:13

>アルト
でもどうやって学ぶかだな…
(酒の知識など皆無なのでどうやって学ぼうかと考え。尋ねられて首を振り何もないと伝えるが、未だに囁かれたのが残っているのか俯いてほんのり頬を赤くしていて)

300: 桐ケ谷アルト [×]
2015-08-30 10:44:10

>四条

んー、やっぱネットじゃねぇか?
(今の時代一番簡単な調べ方と言ったらネットだろうなんてケータイを顔の横に掲げ。いまだ顔を赤らめる相手を見つめ優しげな笑みを見せ「あーいうの弱いのか?」なんて笑いを含んだ声で尋ね頭を撫でて)

301: 風巳静流 [×]
ID:062d2fbfc 2015-09-02 22:02:26

>四条
…あ、あの…プリント、(クールな相手の対応に、まだ先程の恥ずかしさもあり顔は赤いものの落ち着いた様子になって。と、そのまま寝そべった相手に用紙を差し出し、少し距離を詰めてしゃがみこみ

>桐ヶ谷
すいませんすいませんすいません……はー……(力の抜けた足では、他の木に跳び移るのはどうにも怖く思えて、足を止める。そこで相手の困惑した声を聞き、困らせてしまうと我に返るとゆっくり向き直り、顔を隠すようにうつむきながら「あの、それ…あなたのですよね?」と問いかけて

302: 四条伏 [×]
2015-09-05 10:36:37

>アルト
ネット…?
(聞きなれない単語が出てきたので首を傾げ、たしかインターネットというものだったようなと思いつつ。「苦手…」と口にすれば恥ずかしそうにして)

>風巳
…悪い
(差し出されたプリントを受け取り。顔が赤いようなのだが、気にすることはないかなと思い。相手を見つめて「……しゃがんでないで来いよ」と隣を軽くたたいて)

303: 桐ケ谷アルト [×]
2015-09-10 00:40:36

>皆様方

(/リアルでの多忙により顔を出すことさえ出来ず、申し訳ありませんでした。これからは参加することが可能になるので、よろしければ以前のように絡んでいただけると幸いです。)


>風巳

え?ああ。俺のだけど……。
あ、そう。ありがとな
(謝罪を何度もする相手を苦笑いで見つめ無言でいて。謝罪をやめこちらに向き直る相手に唐突に質問をされると間抜けな声を出したあとに縦に首を振り。相手の質問で思い出したのか、お礼を言おうと思っていたのだと手を叩けば薄く笑みを浮かべ上記を述べ。)


>四条

そうそうネット。今はそれでちゃちゃっと調べられんだよ。
その分、ガセネタとか多いけどな
(首をかしげる相手に、知らないのかと思いケータイを取りだしインターネットを開き。洋酒 種類と打ち込めば様々な見出しが出てきて。しかし、そこから絞り混むことが一番大変なんだと言えば困ったように頬を掻き。「苦手か、まあ得意な奴って居ないんじゃねぇか?」恥ずかしさのあまりか元々なのか、口数の少ない相手に反比例するようにニコニコとした笑みを浮かべ前記を述べ。)

304: 四条伏 [×]
2015-09-13 01:18:15

(お久しぶりです!これからもよろしくです!)

…そ、そうか
(あまり横文字は理解していないので首を傾げそうになるものの、あまりにもバカだと思われると思い視線を泳がしながら頷き。得意な方が頭がおかしいだろなんて心中で呟き、ニコニコしている相手をチラリと見て「痛みには強いけどな」とため息をついて) 

305: 四条伏 [×]
2015-09-13 01:19:07

すみません!
上のはアルトさん宛です!

306: 桐ケ谷アルト [×]
2015-09-13 12:25:14

>四条

ま、何に関しても得意不得意ってあるからなぁ~
(目を泳がせる相手を横目で見ればクスッと小さく笑い。きっと分かってないんだろうな、なんて思いながら上記を述べ。「俺はどっちかっていうと、痛みには弱いな~」妖怪の種類的に戦闘などは向いていないので、痛いのは嫌いだとため息混じりに言い。「あ、あと寒いのも嫌いだわ」なんて付け加えればニシシッと歯を見せて笑い)

(/暖かいお言葉ありがとうございます!
あれ、視界が潤んで画面が見えない……←
よろしくお願いいたします!!)

307: 四条伏 [×]
2015-09-13 16:47:48

>アルト

そ、そうだよな…
(だから分からなくても問題はない、なんて勝手に自己解釈しており。痛みに弱いというのでどんな風になるのだろうかと気になってしまい。えいっ。と手首の皮をつねってみて。寒いのが得意なのは雪女か雪男ぐらいしかいない気がして。「……基本暑さと寒さは苦手だろ」と、あくびをしながら述べ)

(私も返信が不安定になるので、またお相手できて嬉しいです!
これから、どんな展開になっていくのか毎回楽しみです!)

308: 桐ケ谷アルト [×]
2015-09-14 23:07:03

>四条

そうそう!妖怪でも人間でも無理なものは無理だ!
(清々しいほどに言い切ればニッと歯を見せて笑い。急に手首をつままれれば「いっ!?」と短い音を出すと体の方に自分のてを引き。困惑したような表情で目元に涙をためて「な、何すんだよ……。」なんて驚きを隠さず。「暑さに強い、とかあるじゃん?場合によっては」人差し指を立てて前記を述べればやや首をかしげ)

(/勿体ないお言葉、有り難う御座います!四条くん本体様のご負担にならぬよう、本体は消えます!
これからも楽しい展開にしていきましょう!)

309: 四条伏 [×]
2015-09-17 23:48:14

>アルト

よく言いきるな…
(自分はかなり横文字についていけないのが悔しいのに、なんて思っていたら苦笑いを浮かべており。やっぱり痛みには弱いのか、と改めて確認すれば「痛みに弱いって言ったから試しただけだ」と、反省の色なしで答え。涙を溜めているので手で拭って悪かったと伝え。「まぁ。あるったらあるな」と、雪女とかは寒さに強いよなーっとふと思っては首を縦に振って)

(いえいえ、全然負担なんかじゃありませんよ!本体はこうして話すのは好きなので、アルト君本体様が迷惑でなければ本体同士も話したいと思っています!
楽しい展開にして、お互い楽しくしましょう!)

310: 桐ケ谷アルト [×]
2015-09-23 23:25:36

>四条

言いきるぜ?俺は。自信があるのは良いことだ。ナルシストとかに好感持てるぜ?
(屈託のない笑みを見せ腕を組むと自慢げに上記を述べ。「出来ないことは恥じゃないしな」と付け加えれば自分の持ってきたワインをグラスに注いで一口。なんでもできる奴には確かに憧れるが、楽しくはなさそうだから出来ないことがある方が良いと、自分の意見を述べて。「試すなよ……」痛いのは嫌いだとのこちらの言葉の真偽を確めた相手に頬を掻いて。謝罪の言葉を口にする相手に「ん、良いけどさ。」とうつむきながら返答し。)

(/またも来られなくてすみません!

自分全然迷惑じゃないですよ!寧ろ僕もお話ししたいです。こんなやつと話して下さるなんて、仏ですか!?←
感謝感激雨霰でございます!)

311: 四条伏 [×]
2015-09-26 16:22:39

>アルト

いや、別になる、しすと……の好感は要らないから
(一瞬人物なのだろうかと思ったのだが、どこかでナルシストという言葉を聞いたことを思い出したのだが、言った後なので訂正を使しようとも思わず。「……昔から、できない奴はからかわれてたけどな」と自分では少し前の事みたいな表情をして述べ。小さい頃からできない=からかい対象だったなぁなんて思っては、気を紛らわすように手元にあったグラスを持って口に運び。「どのぐらいで痛みを嫌がるのか知ってる方が、気が楽だろ」と、相手がどのぐらいの痛みに耐えれるのか知っていないと、自分自身が耐えれないと伝え。先ほど飲んだのがワインだったのか、頬を赤く染め相手に抱きついて)

(大丈夫ですよ!!

ありがとうございます!これからの展開とか、そういったのを自分だけで勝手に進めたりするよりこうして話した方が楽しいと思いましたので(笑)いえいえ、ただの人です)

312: 四条伏 [×]
2015-10-10 05:57:32

(上げます!)

313: 四条伏 [×]
2015-10-26 23:28:50

上げます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle