TOP > 質問・相談

死んでお・ワ・リ?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうな [×]
2015-05-17 16:21:25 

天国なんてきっとない


1: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 17:31:21

わかんないよ?(笑)

2:  [×]
2015-05-17 17:36:54

とりあえず今は生きろ

3: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 18:56:08

死後の世界は死んだ人にしかわからないw

4: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 18:59:18

>3
確かめてこいよ

5: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:00:50

じゃあさぁ、、、生きている人にわかるの❔死後の世界がw

6: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:19:07

お前は悪魔だから地獄行きだな

7: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:30:43

アルカナべつにどってでもいいw地獄でも天国でも

8: 匿名さん [×]
2015-05-17 19:50:28

無い。そもそも「輪廻転生」という考え方が可笑しい。まあ、ここの人達に、その可笑しい点について一回話してみたが、全く通じず、「天国なんてあるか無いかなんて解らなくね?、どうでもいいわwww。」みたいな感じで片付けられたので、二度と話しませんけど。

9: 匿名さん [×]
2015-05-17 19:51:06

まあ、荒らし頑張れよ。\(__)



10: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:52:49

記憶にあるな…それ

ソースよろしこ

11: 匿名さん [×]
2015-05-17 20:18:36

君には話した事が無い。

12: かりん [×]
2015-05-17 20:19:52

天国とか地獄とかはしょせん神話か空想の話だよ

13: がんたんく [×]
2015-05-18 07:43:17

天国とか地獄は生きてるやつのためにこそあるものだ。

14: 匿名さん [×]
2015-05-18 11:56:42

しんだら分かるよ

15: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 16:26:52

匿名、、、そのとおりだけど、、、、生きているうちにはわからないよねw

16: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 16:59:10

悪魔ちゃんの空想だけど、、、死後の世界って真っ暗なんじゃないのかなーw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle