TOP > 1対1のなりきりチャット

ファンコール‼︎/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-16 20:12:23 

あのトピのあの人が素敵!など
ロルやキャラ作りについて
いつも楽しませてもらっている、とファンコールする場です!
自由に書き込んでください


1: 匿名さん [×]
2015-05-16 20:26:53


前にトラブルあったので削除依頼をお願い致します。
大丈夫、と思われるかもしれませんが、なりきりをしている方々の気持ちを考えてみてください。〇〇さん素敵!と褒められてその人は嬉しいかもしれません。でも、褒められなかった周りの人は…?嫌な思いをするだけですよ。


2: 匿名さん [×]
2015-05-16 20:28:12

1さんに同意

というか貴方この前の人じゃないでしょうね?

3: 匿名 [×]
2015-05-16 20:33:31

荒らしと同じ。やめて欲しいです。

4: 匿名 [×]
2015-05-16 20:34:47


褒められても名前が晒されて挙げられるのが嫌な人も居ればそっとしておいてほしい人もいます…それに、目立つことにより荒しや中傷被害のきっかけになる可能性も。ファンコール系のトピックは問題が多々起きていますので削除お願いします。

5: 匿名さん [×]
2015-05-16 20:38:36

主さんの考えていることとは少し目的が違うけど、他のトピ参加者の名前を出すことに関して議論がなされたトピがあります

http://m.saychat.jp/bbs/thread/567315/

名指しされることを皆さんがどう思うか。もう一度よく考えてみましょう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle