TOP > 質問・相談

教えてほしい。恋愛のこと。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麻友 [×]
2015-05-16 00:23:25 

私の悩みを聞いてください。
恋愛経験者なので聞きたいこと、相談に乗ってほしいことがあればどうぞ。


1: 麻友 [×]
2015-05-16 00:35:47

私は何年も片想いしていた相手と付き合って別れました。
その相手はいつも何事も一生懸命でとくにスポーツをしているところを見るとカッコいいと思える人でした。でも付き合ってみると、性格が全然違うし、けっこう遊びで付き合うことも多かったらしいです。それで私から、別れようと言いました。それ以来会っても一言も話していません。  でも、やっぱり何年も片想いしていた訳だし、その人の良いところはたくさん知っていたので、その人の顔が何度も思い浮かぶしその人のことばかり考えてしまいます。  でも、また付き合ってもまたすぐ続かなくなるので付き合いたいとは思いません。


どうしたら元恋人を忘れられますか?

2: 月の輪 [×]
2015-05-16 00:39:31

恋人と約一年付き合ってるのにキスもまだです。
上手にキスまで進行させる方法?を教えてください!!

3: 匿名さん [×]
2015-05-16 00:42:45

相手が潔癖とかで無ければ急にチュッてされるのはたまらないと思う( ´Д`)y━・~~

4: みー [×]
2015-05-16 00:43:37

新しい魅力的な人を探す!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle