TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ババーとジジーの現実逃避/437


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
418: シナモン [×]
2015-07-19 13:51:32

雨の日の運転って、本当危ないよね。
私のにいちゃんが雨の日にひかれたよ
大事には至らなかったけど 私も気をつけなきゃ!

419: おやじ [×]
2015-08-23 01:06:41

ひさしぶりだ~
花子とシナモン、元気かな~


420: おやじ [×]
2015-08-27 22:26:30

疲れたよー
とりあえず明日まで頑張ります。


421: シナモン [×]
2015-08-31 19:31:03

おやじ、元気だった〜?花子も元気かな?
どうしてるかなぁ?って気になってたよ(*^_^*)

422: おやじ [×]
2015-09-01 02:37:43

シナモン、ひさしぶり~
ひと月ぶりくらいかな
俺は元気だよー(^_^)








423: シナモン [×]
2015-09-01 11:18:32

毎日あっというまだもんね(*^_^*)
最近、食欲旺盛で毎日食べる幸せを感じてるよ
ラー油かけて、何でもピリ辛にしちゃってる
おやじは、辛いものいける人〜〜?

424: おやじ [×]
2015-09-02 01:08:43

辛いのは結構平気だけど、おいしく食べられる辛さの物がいいよ~
若い時、ものすごく辛いラーメン食ってお尻が痛くなったことがあったから(^_^;)
俺も最近、食欲がすごくて、3キロ以上体重が増えて、ズボンのボタンがきついよ!


425: シナモン [×]
2015-09-03 07:55:38

辛い物食べたら、本当お尻まで痛くなるんだね(汗)
あたしも、からすぎは味がわからなくなるし無理っす
さぁ、気合い入れて仕事頑張ろうっと

426: 花子 [×]
2016-08-18 22:20:19

やっほーやっほー\(^o^)/

427: 花子 [×]
2016-08-18 22:22:35

ここの存在すっかり忘れてたー

428: 花子 [×]
2016-08-18 22:25:31

しかしまあ、、生活180度変わったといっても過言ではないな!

429: シナモン [×]
2016-08-18 23:15:09

花子〜!久しぶり〜!
忘れてたなんて、許さないから〜

430: 花子 [×]
2016-08-18 23:24:02

シナモン\(^o^)/

元気してたー?
ひさしぶり!

ちゅーしてあげるから許してー

431: シナモン [×]
2016-08-18 23:32:12

チューごときじゃ、許さにゃい(笑)
生活が一変したって、転職とかぁ?

432: 花子 [×]
2016-08-18 23:38:14

え、、それ以上求められたら、、わわ、わ、わたし、、、

んー、オープンには言えないけどさー

仕事は今はしてないよ



433: シナモン [×]
2016-08-19 07:28:53

もしや、結婚!?
おやじも、元気してるかなぁ?

434:  [×]
2016-08-19 16:01:46

まあ色々ご想像にお任せするわ(笑)

おやじも懐かしいなあ、、

シナモンはこの一年どんな年やった?

わたしは酒の量がふえたよー

楽しいことは、なーんにもないー

435: シナモン [×]
2016-08-19 21:07:56

あたしも、実は生活が心機一転したよ。
人生何があるかわからないね。でも、その時その時を一生懸命生きてるよ(笑)


436:  [×]
2016-08-19 21:38:50

心機一転かあ、、

わたしは地獄の一転かも(笑)

シナモンはボジティブだね、

わたしは飲まなきゃポジティブになれないヘタレやわ\(^o^)/

437: シナモン [×]
2016-08-21 16:48:37

地獄って、大丈夫?
飲んで楽しい気持ちになれるなら、飲みまくろ。
あたしも、昨日は飲んだよ〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle