TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞 / 短刀募集/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加州清光 [×]
2015-05-14 20:07:29 


閲覧どーも。

今回募集するのは短刀の誰か。
粟田口でもそうでなくてもいいんだけど、俺は岩融みたいにお守りする気はないからそのつもりでね。優遇とか冷遇はないから好きなので参加してくれていいよ。
恋愛は……いやいや、短刀の見た目的にアウトでしょ。俺がしょっぴかれる!

まあ興味ないってやつも、せっかくだし一応募集要項見て行ってよ。

→本丸でのほのぼの生活メイン
(馬当番や畑当番に加え、炊事や洗濯掃除などなどなどなど)
→レス遅くなってもOKな方
(忙しくても2日に1レスはできるよう頑張ります!)
→ロルは長すぎず短すぎず、60字〜80字程度を目安に
(小説ロルや文末での終止ロル、全く句読点のないロルはお控えください)
→似非っぽくてもOKだよという寛容な方
→セイチャットの規約やマナーを守れる方

…なんでこんなの作っちゃったかって言うとさ、主がね、癒しが欲しいんだって()
こっちの提供は頑張れば安定くらいには変更可能だと思うから、あいつがいいっていう物好きな短刀がいたら遠慮なく言っちゃって。

良縁を願って、募集開始!




1: 加州清光 [×]
2015-05-14 21:11:30

(/ 募集上げしてお風呂行ってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle