TOP > 1対1のなりきりチャット

君に一目惚れ(nl)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常陸院 柚葉 [×]
2015-05-14 00:18:46 


名前 / 常陸院 柚葉(HitachiinYuzuha)
性別 / ♀
年齢 / 年齢合わせます。
容姿 / 紫色のストレートな長い髪に右サイド三つ編みをして赤いリボンを付けてる。首にはハートの形モチーフネックレス。色白な肌にパッチリとした人形の様な二重で灰色の瞳をしてる。服装はシンプルで落ち着いた感じ。身長164㎝でスラッとした細身で胸もグラマーな体型。

性格 / 素直に物事を言い自分からアピールを積極的にしてゆく。口調はサバサバとしてお嬢様タイプで自分の思い通りにならないと直ぐに弱気になるが…負けず嫌いなのか相手にぶつかって行き自分を飾らずにいる。恋愛には一途。


設定、
色んな設定あるのでお相手様と
考えたいと思います。

条件、
#長く来れる方。
#ロルテ50〜
#置きレス可能
#セイチャルールは厳守

__宜しくお願いします。





1: 常陸院 柚葉 [×]
2015-05-14 00:24:51




(/__需要あるか分からないですが…
気長にお待ちしてます•*¨*•.¸¸♬
設定は、禁断・秘密なトキメキな感じを好みです。

お相手様の御希望とも合わせた設定を出来たら
嬉しいですʕ•̀ω•́ʔ✧)









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle