TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 愉快な居候たち / bl )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家主 [×]
2015-05-13 21:17:37 


家族が出て行った後、俺が一人で暮らしていた一軒家。其処へ、とある事情で飛び込んできた愉快な…いや、愉快過ぎる居候たち!

( ルール )
ロル数は20-80文字程度 / 置きレス推奨 / 初心者お断り / 一言返事鸚鵡返し禁止

( 募集 )
1.ツッコミ気質のオカン / 2.寡黙で毒舌な敬語使い / 3.面倒臭がり屋な自信家 / 4.口が悪い不良 / 5.クールで冷静なインテリ眼鏡

>1 / 家主pfの為レス禁止!




1: 家主 [×]
2015-05-13 21:24:29


内海 陽太 ( utsumi youta ) / 23y

容姿 / 身長180cm、淡い蜂蜜色の髪は襟足を少し伸ばしており前髪は目に掛かる程度、瞳も髪と同色で目力のある印象を与える、シンプルなアクセサリーを好み服にもそれなりの拘りを見せるが基本は動き易さ重視

性格 / 喜怒哀楽が激しく、よく笑いよく怒る。単純な為かなり失敗も多いが他人に対して関心を抱き易く興味の有る物事は放っておかない。じっとしていられない性分で何事にも自分から積極的に取り組んでいく。人を困らせるのが好きで意地悪や悪戯をする事も

備考 / 専門学校を出ており現在は整備士として自動車やバイクの修理工場に勤務、様々な事情があり家へ転がり込んできた居候たちに何かと世話を焼きたがる癖がある

( / レス解禁!お待ちしております。 )



2: 匿名 [×]
2015-05-15 01:27:51



(3番の口が悪い不良キープいいですか?)

3: 匿名さん [×]
2015-05-15 01:37:51

3番面倒くさがり屋な自信家keepお願い致します!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle