TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

龍神国のドラゴン使い達(戦闘、恋愛/1165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1146: Ι・Ο [×]
2015-06-17 19:44:31

>バルス
>青

すいません、誰かいらっしゃいますか?

(久々に街にでてきたところ、思ったより時間を食ってしまいもうこんな時間だ。野宿するというわけにもいかず、民家もあるためΕを呼び出すわけにもいかず、仕方なく何処かの家に泊めてもらうことにしたらしい。ドアを数回ノックしたあと上記の言葉を述べる。

1147: バルス・フォレスト [×]
2015-06-17 20:30:11

>I・O
む?こんな森の奥で客人かな?どちら様かな?
(森の奥にあるこの屋敷にこんな時間帯に来る客人は普段はいない為、風呂に入る前のタオル一枚巻いただけの姿で玄関の扉を開き客人を招き入れて)

1148: 青 飛龍 [×]
2015-06-17 23:29:06

>お母さん

お母さん、此処で脱いじゃ駄目だって!(慌てて相手のバスタオルを渡して自分も風呂場に向かい)

>イオタさん

こんばんはー(風呂に入ろうとしていた所、玄関の扉がノックされバルスと一緒に玄関に向かうと挨拶をし)

1149: バルス・フォレスト [×]
2015-06-18 00:06:28

>青
・・・・こくりこくり
(相手と風呂場に入って一緒に身体を洗ってる最中で今にも寝落ちしてしまいそうな顔をしていて)

1150: 青 飛龍 [×]
2015-06-18 10:19:20

>お母さん

お母さん、こんな所で寝ちゃ駄目だよ(今にも寝てしまいそうな相手を見て、体を叩いて起こそうとし)

1151: バルス・フォレスト [×]
2015-06-18 10:33:15

>青
ん?すまない、湯船に浸かろうか
(相手に起こされて一緒に湯船に使っているとまたうとうととしてきて)

1152: 青 飛龍 [×]
2015-06-18 18:11:46

>お母さん

うん!(相手と一緒に湯船に浸かっていると相手がまた眠りそうになっているので「お母さん、こんな所で寝たら風邪引くよ」と言って起こそうとし)


1153: バルス・フォレスト [×]
2015-06-18 19:15:52

>青
んんっ?・・・おいで?
(相手に起こされるものの寝ぼけていれば相手が一人で寝れないのだと勘違いして相手をぎゅっと抱きしめながらまたスヤスヤと寝息を立て始めて)

1154: 青 飛龍 [×]
2015-06-19 08:30:35

>お母さん

お母さん、此処お風呂だよ……(相手に抱き締められ恥ずかしそうに俯いながら前記を述べると頑張って相手を脱衣所まで連れて行こうとし)

1155: バルス・フォレスト [×]
2015-06-19 23:37:27

>青
ん?・・・ああ、すまない、ここはお風呂だったな
(相手に起こされて脱衣所で服を着て「ふわぁ~それじゃ一緒に寝ようか?」と相手を寝室に連れて行って)

1156: 青 飛龍 [×]
2015-06-20 08:09:25

>お母さん

いいよ!(相手と寝るのは久し振りなので嬉しそうに笑うと相手と一緒に寝室に行ってベッドの上で寝転び)

1157: バルス・フォレスト [×]
2015-06-20 15:28:43

>青
お母さん、今日疲れたからもう寝るね
(相手の頭を撫でながら横になると目を閉じてすやすやと寝息を立てて)

1158: 青 飛龍 [×]
2015-06-20 17:23:11

>お母さん

お休みなさい(相手が目を閉じると自分も目を瞑り。暫くそうしていると自分もすやすやと眠り始めて)

1159: 通りすがり [×]
2015-06-21 19:59:59

(支援上げ)

1160: バルス・フォレスト [×]
2015-06-21 21:35:25

>青
ん~?もう朝か
(相手より先に目が覚めると相手の額に軽くキスをしてから朝食を作りにキッチンに行って)

1161: 青 飛龍 [×]
2015-06-21 21:59:59

>お母さん

……(相手にキスをされた事に気付かず、相手が起きて暫くすると目が覚めて朝食のいい匂いがすると寝惚けながらキッチンに向かい)

1162: シアノス [×]
2015-06-29 00:47:23

(/長らく来る事が出来ず申し訳ありません。来週には参加出来ると思いますので宜しければお願い致します。)

1163: 匿名 [×]
2015-07-05 19:02:55

(支援)

1164: シアノス [×]
2015-07-07 22:32:20

>ALL

( 見渡す限り平坦な、視野一杯に広がる野原に外の空気を取り込ませようと思ったのか、珍しくローブ内に潜ませている龍を外へと出しては、草花を掻き分け地を這う光景に口元を緩ませそれを眺めていて。)

1165: 青 飛龍 [×]
2015-07-14 19:20:23

>シアノスさん

(相手の側で蒼雨と追いかけっこをしていると相手に気付いて、手を振り)

(暫く来れなくてすみませんでした)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle