TOP > 1対1のなりきりチャット

数少ないキャラの中から……。【お相手募集】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シリアスorほのぼの大好き主 [×]
2015-05-11 22:32:07 


指名制でお相手様を募集したいと思います!

ペアはこちらで指定しております!ですがここに書いてあるキャラ自体は主が好きなので違うアニメでも絡ませてあげてください!

提供と呼べるほどありませんが

()←の中はあなた様がお選びください!

とらドラ!
みのりん×(竜児/亜美/大河)
亜美×(竜児/北村/大河)
竜児×(大河/亜美/みのりん)
大河×(竜児/みのりん/亜美/北村)

とある系
美琴×(黒子/当麻/初春/佐天)
黒子×(美琴/当麻/初春)

銀魂
月詠×(銀時/お妙/猿飛)

ワンピース
ゾロ×(ペローナ/サンジ/ルフィ/ナミ/たしぎ)
ハンコック×(ルフィ/エース)

けいおん!
唯×(キャラ誰でも)
梓×(唯/澪)

FFX
ユウナ×(ティーダ/リュック/ルールー)
ティーダ×(ユウナ/リュック)
リュック×(ティーダ/ユウナ)

NARUTO
ナルト×(サクラ/サスケ/我愛羅)
カカシ×(リン/オビト)
テンテン×(リー/ネジ)

うーん?…とりあえずはこんな感じで!
上記以外にももしかしたらできるものがあるかもしれません、最新や数年前のアニメならリクエストも応えられるかも?
まぁ、誰もこないと思いますが、待ってます!



1: シリアスorほのぼの大好き主 [×]
2015-05-11 22:40:04


こう、好きだったアニメとか、漫画とか
なぜこういうときに思いつかないのだろうか…(ムム

まぁ、いっかー!記憶力なんてものは皆無だ!←



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle