TOP > 1対1のなりきりチャット

友達募集. _bl/124


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 槻田 [×]
2015-05-19 21:18:56


んだそれ。くそ羨ましい。俺は別に三連休じゃね-し明日明後日は忙しいからあんま来れね-かもな。
あ-はいはい。わかってるよ。( もぐ、

よく言われる。自分では気に入ってるけどな。
へえ。何、本名なわけ?

限界...まあ、そうだな、...うん。



75: 神埼 [×]
2015-05-19 21:35:36


中庭埋まるくらいの毛虫を大量発生させれば休めるさ!( 親指グッ、
マジか。お疲れ様-。
結構有名な所だから美味しいんだよね。(もぐ、

へ-。本名なの?
僕は母方の旧姓。本名とは一文字もかすって無いかな。( へら、

なにその微妙な反応。
別にハグくらいなら普通じゃない? 人肌好きだよ僕。



76: 槻田 [×]
2015-05-19 22:05:10


え、何。そんな珍事件起こってんの? 大丈夫かよお前んとこ。( うげ、
あ-幸せ。チ-ズケ-キだけ食って生きていきて-わ。( もぐもぐ、

いやちげ-けど。ネット上で使う名前ってとこだな。
へえ。ま、そりゃそうか。

別に嫌がってるわけじゃね-よ。



77: 神埼 [×]
2015-05-19 22:20:29


緑がやたらと多いからね-吃驚したよ。
そんなに喜んで貰えるとはね。買ってきた甲斐があったよ、残りいる?(差し出し、

へ-。面白いね、全然知らなかったよそんな名字。
そりゃそうさ。本名は味気ないから好きじゃないし。

え!?本当!?
じゃあ僕ずっと槻田サンから離れなくて良い?( がば、

78: 槻田 [×]
2015-05-19 22:28:25


きっもちわり-。想像したくもね-な。
ん。いる。( ひょいぱく、

俺も。検索で引っかかるまでは知らなかったな。
多い苗字ランキングに乗りそうな感じか?

それは動けね-から困る。( ぽふぽふ、



79: 神埼 [×]
2015-05-19 22:43:19


ね-。まあお陰様で学校休みだから感謝してるけど。
めっちゃ幸せそうな顔してるね。写メって良い?(スマホ構え、

検索すると色んな名字出てくるよね。現実で見たこと無いけどさ。
乗るも何も上位クラスだよ。増殖し過ぎだと思う。

大丈夫。槻田サンがずっと此処にいれば良いだけの話だから(ぎゅ-、

80: 槻田 [×]
2015-05-19 23:24:03


あ-...うちの学校も毛虫大量発生しね-かな。できれば俺から離れた場所で。
良くね-。どうせついった-で拡散するんだろ。

俺の周りもそういう苗字の奴いね-な。キラキラネ-ムとかならいるけど。
俺も上位クラスだわ。苗字一緒だったりしてな。

むちゃ言うな。お前のもんじゃね-って言ってんだろ。( ぽふ、



81: 神埼 [×]
2015-05-20 00:09:48


それ逆に難しくない?(けら、
TwitterとかSkypeとかやってないから大丈夫。ね?良いでしょ?

キラキラネームは確かに友達にもいるな。一回ね「釈迦堂」君に会ったことがあるよ。
一緒だったら良いね。なんか運命を感じる( ←、

じゃあ僕が槻田サンと行動を共にすれば良いんだね!!

今日そろそろ落ちるね。また明日。(手ヒラ、



82: 神埼 [×]
2015-05-20 19:41:10


今日はお家から出てないから、今晩は。

今日明日は忙しいんだっけ?
落ちいてから返してくれれば良いからね。

僕は課題やりながら待ってるから-。(手ヒラ、

83: 槻田 [×]
2015-05-20 22:44:47


ただいま。遅くなって悪ぃ。

課題とか偉いな。俺空きコマ以外で勉強したことね-や。( けら、



84: 神埼 [×]
2015-05-20 22:50:53


おかえり-。こんな時間までお疲れ様。

課題出さないとヤバイぞって先生が素敵な笑顔で言うもんだから、柄にも無くやってんの。

ぶっちゃけめんどくさい。
槻田サン変わりにやってよ。(課題突き出し、

85: 槻田 [×]
2015-05-20 22:54:00


ん。あんがと。

単位落としたくね-もんな。

俺だってめんどくせ-よ。理系教科とかできね-し。( 押し返し、



86: 神埼 [×]
2015-05-20 23:00:23


ね-。別にさテストで良い点とってんだから平常点とか普通にいらないと思うんだよ。

大丈夫、実験のレポートだから。文系は文章書くの得意でしょ?(押し出し、

87: 槻田 [×]
2015-05-20 23:17:02


さりげなく自慢かよ。

実験してもね-のに何をレポ-トすんだよ。( ぐいぐい、



88: 神埼 [×]
2015-05-20 23:22:36


まあまあ。だってほら一年生だし。
後5年もあるんだから今更躓いたらやってけないでしょ。

そんな冷たいこと言わないでよ-。文章書くのだけは本当駄目なんだよ(ぐい-、

89: 槻田 [×]
2015-05-20 23:41:51


既に躓いてる俺に対する嫌がらせかこら。

知らね。文系が全員文章書けると思うなよ。( ふん、


あ-...わり。疲れてっから今日はもう寝るわ。
おやすみ。



90: 神埼 [×]
2015-05-20 23:49:47


ちょっと頑張って!(肩ポン、

え-。そうなの?
良いや明日誰かに見せて貰うよ。ありがとね。

ん、了解。
また明日ね。お休み-。


91: 神埼 [×]
2015-05-21 18:41:56


今晩は-。
今日もお疲れ様。

そうそう、さっきまで見てたテレビでね-好きな色って自分の性格を表してるんだってさ。

槻田サンの好きな色って何-?


92: 槻田 [×]
2015-05-21 21:13:45


ただいま。

あ-...心理テストか。強いて言うなら青だな。



93: 神埼 [×]
2015-05-21 21:24:43


おかえり。

ん-と、青色が好きな人はね
"理知的で誠実な性格。どんなことにも感情的にならず、冷静に物事を判断できる。

自制心はあるが、内向的で保守的な面もあり、自分の考え方は常に正しいと思っている事が多い。"

だってさ。当たってる?

94: 槻田 [×]
2015-05-21 22:36:33


ん-...あんまり当たってね-な。
結構感情的になるし誠実でもね-わ。

あんたはどうだったんだよ?



95: 神埼 [×]
2015-05-21 22:46:36


え。槻田サンが感情的になるところなんて想像できないんだけど。
誠実か-...誠実ね-(首傾げ、

僕は灰色が好きだから、
"優柔不断で自己中心的な性格。だれとでも調子を合わせることができ、自分を主張しない反面、人から干渉されることを嫌う"

だって。僕は当たりすぎてて怖いんだけど。


96: 槻田 [×]
2015-05-21 23:03:47


そうか? まあネット上だといくらでも隠せるからな。
あ-? なんだよ。( じ、

お-、なんかそれっぽいな。干渉されんの嫌なのか?



97: 神埼 [×]
2015-05-21 23:14:07


あ-、確かに。あ、でも怒る方の感情的なら想像つくな。
いや別に。中々シュールな言葉だなと(ふは、

そうだね。あんまりグイグイ来られんの怖いんだよね-。
その点、槻田サンはあんま干渉してこないから気が楽で良いよ。

98: 槻田 [×]
2015-05-21 23:30:53


そうなのか? 怒っても怒鳴ったりはしね-けどな。
本気でぶち切れたら徹底的に無視するタイプだわ。( けら、
言葉にシュ-ルとかあんのかよ?

あ-...でも分かる気ぃするわ。
自分がされて嫌なことはしない主義なんでね。



99: 神埼 [×]
2015-05-21 23:41:41


あ-、分かる。
苛々がピークを越えると急に冷静になるタイプでしょ。
こいつと話す価値は無いみたいな、僕はそれなんだよね。
槻田サンだからシュールになっちゃうんじゃない?(けら、

...僕、グイグイ行き過ぎてる気がするんだけど大丈夫?
僕は失敗しないと加減が分かんない駄目な奴なんだよね。

100: 槻田 [×]
2015-05-22 00:09:32


あ-そうそう。それだわ。
話す価値ないっつ-か...向こうが謝るまで追い詰めて-んだよ。
んだそれ馬鹿にしてんのか。

ん-まあ話題作ってくれんのは助かるわ。
失敗から学べるだけい-んじゃね-の。



101: 槻田 [×]
2015-05-22 00:10:04


あ、100レス踏んでんの気づかなかったわ。おめっと。



102: 神埼 [×]
2015-05-22 23:12:34


ただいま-っと、まだ日付変わってないから大丈夫だよね!?(滑り込み、←

バイトが予想以上に長引いてさ...ごめんよ。

あ、100おめでと。
槻田サンに踏ませたかったから僕としては大満足かな。



103: 槻田 [×]
2015-05-22 23:16:40


お帰り。ん-...セウトだな。(

別に気にしてね-よ。遅くまでお疲れさん。

お-。...踏ませたかった? なんでだよ。



104: 神埼 [×]
2015-05-22 23:21:44


若干アウトが入ってるねそれ。
完全セーフで良いじゃんか!( ←、

本当金曜日は忙しいね。
明日休みだからって夜食べにくるのはどうかと思うんだ健康的に。

ん-。何となく。記念的な感じ。

105: 槻田 [×]
2015-05-22 23:29:48


やだね。結構待たされてんのにセ-フにしてやるかよ。( ふん、

まあこの時間にポテチ食ってる俺よりは健康的だろ。(
あんたは明日も休みじゃね-のに大変だな。

へ-。じゃあ次はあんたが踏めよ。



106: 神埼 [×]
2015-05-22 23:37:18


え-そんな-。そこを何とか!
...ってか待っててくれてたんだね。ありがとう。

良いな-僕もポテチ食べたい。頂戴よ-。
本当それ。でも午前中だけだから午後からは暇かな。バイトも無いし。

え、良いの?


107: 槻田 [×]
2015-05-22 23:42:54


や-だ。
別に、待つのは当然だろ。毎日来いっつったのは俺なんだからよ。

あ? 健康志向なんじゃね-のかよ。こんな時間に食ったら太るぜ?
へ-。逆に俺は午前中暇だけど午後からは忙しいな。バイトの面接あるし。

良いに決まってんだろ。なんでそこで驚くんだよ。



108: 神埼 [×]
2015-05-22 23:53:20


槻田サンの意地悪-。
まあ、そうだろうけどなんか嬉しい。

美味しいものは食べたい時に食べれば良いんだよ。健康とか知-らね。(←、
バイト始めるんだ-、良いね。何のバイト?

な、何となく? 何だか悪い気がするな。




109: 槻田 [×]
2015-05-23 00:02:31


なんとでも言え。
そうかよ。まあ逆の立場だとしたら俺も嬉しいわ。

さっきの発言と真逆じゃね-か。都合いい奴。( ふは、
ら-めん屋。俺がラ-メン食いたいだけ。(

なんでだよ。別に踏みたい訳じゃね-から譲ってやるっつってんの。



110: 神埼 [×]
2015-05-23 00:08:38


意地悪しないでよ-。
なんか待っててくれる人がいると安心するね。明日はもう早く来るよ。

ポテチは好きだからね。時たまアレルギーに当たることはあるんだけども。
ラーメン屋の賄い?ってラーメンなのかな?

じゃ、有り難く受け取っとくよ。

111: 槻田 [×]
2015-05-23 00:19:22


あ-...わかるわ。明日は俺が遅くなるけどな。

九州しょうゆ味とか最高だよ。あ? アレルギ-なら食うなよ。
それ以外に何があんだよ。...餃子とか?



112: 神埼 [×]
2015-05-23 00:24:05


本当、温かくて良いや。
日付が変わる前に来てくれれば大丈夫だよ。面接頑張って。

やだ、食べる。...って九州醤油味なんて見たこと無いんだけど。
家庭で作るチャーハンみたいに余り物で適当に作るイメージあるな。


113: 槻田 [×]
2015-05-23 00:32:35


お-。そう言って貰えると助かる。
まあ適当に頑張ってくるわ。

へえ。じゃあ九州地方限定なのかもな。
まじかよ。俺はラ-メンが食いてえのに。



114: 神埼 [×]
2015-05-23 00:39:31


まあ、無理せずにね。一日来れなくとも僕はずっと待ってるし。
そうだね。適当が一番だよ。

すっごい美味しそうな名前だよね。羨まし-。
それか自分の給料から差し引かれて好きなもの食べるとかかな。僕のところはそういうシステムになってるけど。

115: 槻田 [×]
2015-05-23 00:45:34


待たせるの嫌いだから来るわ。別に無理してね-しな。

こっちに来た時にでも食ってみろよ。まじでうめ-から。おすすめ。
給料から差し引くぐらいだったら自分でチ-ズケ-キ買って食うわ。



116: 神埼 [×]
2015-05-23 00:50:46


そうなの? まあ無理してないようだったら良かった。安-心。

絶対買って食べる!
...槻田サンって九州とかの西南よりに住んでんの?
多分チーズケーキの方が賄いより高いかな(ふは、

117: 槻田 [×]
2015-05-23 00:58:25


おう。無理はしね-って約束すっから。

どっちかっつ-と北西だな。
美味けりゃい-んだよ。自分への褒美?ってやつだよ。( にま、



118: 神埼 [×]
2015-05-23 01:06:10


約束だよ。体調崩したら元も子も無いわけだし。
バイトするなら尚更だね。


北西って関西地方...?と言うか何処が基準なんだか。
女子みたいな発想だね。チーズケーキじゃ腹に貯まんないでしょうに。(ふは、

119: 槻田 [×]
2015-05-23 01:26:19


そんなヤワじゃね-よ。

あ-...日本全国でってことか。九州の中で北西って意味で言ったんだわ。県を特定されそ-だなこれ。
女子のあの精神は見習うべきだと思うんだわ。コストコのチ-ズケ-キは腹にたまるぜ。( けら、



120: 神埼 [×]
2015-05-23 01:35:13


確かに、槻田サンって一日で風邪とか治しそうだね(けら、

あ-そういう意味ね。県を特定...あ(察し、)いや-遠いね。真反対。
ね。それでダイエットがなんたらって言ってるよね。
コスコトね、あれはサイズが可笑しいじゃない。一人じゃ食べきれないよ。

121: 槻田 [×]
2015-05-23 02:06:15


そうそう。気合で治すタイプなんだわ。

まじかよ。東北だったりすんの?
な。痩せたきゃスイーツなんか食わなければいいのにな。
アメリカンサイズだよな。冷凍してちまちま食ってるわ。



122: 神埼 [×]
2015-05-23 11:30:58


御免。今日は深夜から早朝にかけて予定が入ってしまったから、多分来れない。

槻田サンの住んでる所をフワッと分かったから僕もね、不平等は良くないと思うし。
僕は関東の南東に住んでる。ね、真反対でしょ?



123: 神埼 [×]
2015-05-24 21:23:48


ただいま-。
昨日は御免ね。急な里帰り要請で暇が無くってさ。

あ-なんかアイス食べたいな。
槻田サン買ってきて。( 小銭渡し、



124: 神埼 [×]
2015-05-25 21:08:44


ただいま-.
今日は此方の方では地震があって吃驚したよ.

一斉に皆の携帯の地震速報鳴ってさ.
授業妨害も良いところだよね-.( ふは )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle